絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ってことで~
晩御飯も食べてお酒も飲んで上機嫌の絢胤箕嵩です!
今日はセンバツの初日ということで、開会式もばっちり見て増したヽ(*´∀`)ノ
新しくなった甲子園球場で高校球児たちが熱い戦いを繰り広げます!!!

さて・・・まず今日の対戦カードですが、

1試合目
駒大岩見沢(北海道)VS成章(愛知)

2試合目
東北(宮城)VS北大津(滋賀)

3試合目
城北(熊本)VS安房(千葉)


の3回です。

1試合目から結果を~
駒大岩見沢 2-3 成章
で成章の勝利でした。
先制点を取ったのは成章。
その後一旦駒大岩見沢に逆転されるも、8回の表に成章が再逆転。
どちらも投手がかなり頑張っていていい感じでしたよヽ(*´∀`)ノ

2試合目
東北 2-3 北大津
まさかの東北の敗北。
やっぱり東北のピークはダルビッシュあたりがいたときか(かなし)
投手もぱっとせず・・いいところなしだったように思えましたorz
夏に頑張ってほしいですね。
でも!!!
関西勢が勝利しましたねヽ(*´∀`)ノ
北大津はトーナメント表で場所が悪い・・・他の高校よりも1試合多いんですよね(しょぼ)
まぁ初日の高校は全部1試合多いんですけどねwww

3試合目
城北 0-2 安房
おおう・・・初出場で初勝利すげー(すき)
サードの守備がいい感じで光ってましたね。
でも正直・・・最後のほう見てないんですけどね(しょぼ)
でも初出場組で初勝利ということでこのままの勢いで頑張ってほしいです(ん)

( ´ー`)フゥー...
とりあえず初日終了。
こんな感じで書き出していくのでよろしくお願いします!

で!
今日の動画!!


パンヤのマスターカップ(上級)の様子がうpされた動画です。
うp主コメントによると「PeerCastで配信してた奴をそのままうp。」ということなのでもしかしたら見た人、聞いた人もいるかもね~ヽ(*´∀`)ノ
では楽しんで見てくださいね・・
σ(´ω`絢)もこんなにうまくなりたいわ(いかり)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ、今日から始まってたんだ[あせ]
GyaOでも生放送されるらしいというメルマガみたけど、忘れてた[はず]
2008/03/22(土) 20:11:27 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
勢いで全部見たけど入って当たり前とかΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
計算もはええええええ
すごいですね[あせ]
2008/03/22(土) 22:00:39 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
Gyaoとか最近見てねぇ[ひょえ]
最近キャッシュクリアしたからまた情報入れなきゃいけないなぁ[しょぼ]
●きゃりーさん
ですよねーw
すごいの一言ですよ[はず]
あんなに入れれるようになったらパンヤも楽しくなるよね[ひょえ]
2008/03/23(日) 13:16:46 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
