絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


さて・・・センバツ野球も二日目がたった今終わりました。
現在18時03分。
何時ごろにこれ書き終わるかなぁ(すき)

まず対戦カード紹介。

1試合目
関東第一(東京)VS明徳義塾(高知)
2試合目
下関商(山口)VS履正社(大阪)
3試合目
聖望学園(埼玉)VS小松島(徳島)
4試合目
鹿児島工(鹿児島)VS水戸商(茨城)

の4試合です。

まず第一試合の結果から。
関東第一 1-3 明徳義塾
やはりというべきか・・・
終始明徳義塾の優勢でした。
でも・・・やっぱり懸念されるのが明徳の打撃力かな・・・ピッチャーの頑張りもあって
勝てたけども、明徳の打撃力が初戦では見れなかったです(しょぼ)
次から期待ですよね(すき)

第二試合
履正社 3-2 下関商
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
地元。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
っていっても・・・
実はものすごい戦いだったりします。
9回の表まで履正社が2-0で勝っていたんですが・・・
まさかのホームラン2本で同点に。
両方ともレフトのポール際ギリギリに入ってました(しょぼ)
その後、また点数を追加されるピンチがありましたがそれを乗り切り勝負は延長へ・・・
10回の表にさらにピンチに陥るもこれを何とか乗り切りました(はず)
10回の裏履正社の攻撃で2アウトランナー2塁1打さよならの場面で・・・
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ヒットが出てサヨナラ勝ち(すき)
ちょっとヒヤヒヤした試合でしたが次からも頑張ってほしいです!

第三試合目
聖望学園 2-0 小松島
正直・・この試合見てません(死
いや・・・午前中頑張りすぎて眠くてダナ・・・
パンヤも出来ないままPCの前で寝てましたorz
起きたのが第4試合目の途中wwww・・・(;´Д`)ウウッ…
ゴメンナサイ(しょぼ)
これから気をつけます(ぐらさん)

第四試合目
鹿児島工 3-1 水戸商
親父の出身地の高校が勝利(ぐっど)
でも・・・あんまり父親自信は気にしてない様子でしたorz
水戸商は完全にピッチャーに抑えられてた感じでした(しょぼ)
最後の1球が外角ギリギリのところへ投げられてそれを見逃しでゲームセット・・・
水戸商にとっては心残りな試合になったんではないかと思われます。
鹿児島には水戸の分まで頑張ってほしいですね(すき)

( ´ー`)フゥー...
こんなところでしょうか。

さて!今日の動画ですが・・・
オヤスミさせてください(マテ
明日からはちゃんとしますのでorz

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
履正社の試合は、丁度車の中でラジオで聴いていましたわ。
エラーで幕引きという意外な結末にびっくりした[びっくり]
ホームラン2連発で同点に追いつやらで、野球の醍醐味がつまった試合でしたな[すき]
2008/03/23(日) 20:20:11 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
絢さんの地元履正社勝ったおめでとう[爆竹]
結構いいブロックだよね、ベスト4まですんなりか!?
2008/03/24(月) 09:40:19 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
