絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


1日一回の更新でコメが追いつかないのか?w
それとも σ(´ω`絢)がこんなに更新することが珍しいから見逃してるのかわからんがとりあえずコメの数は減ったw
そんなことは気にせずに今日のセンバツの結果発表ですYO(σ´∀`)σ

今日の対戦カードは
1試合目
常葉菊川(静岡)VS明豊(大分)
2試合目
興譲館(岡山)VS千葉経大付(千葉)
3試合目
今治西(愛媛)VS長野日大(長野)

の3試合です。

1試合目
明豊 4-6 常葉菊川
さすが去年のセンバツ優勝校ってところでしょうか。
っていっても実は途中まで負けてたんですけどね(ん)
今回は投手もなかなかよかった気がします。
この調子でまたまた優勝かな(すき)

2試合目
千葉経大付 3-0 興譲館

ん~勝ったもののやはり打撃力に不安が残る試合になったと思います。
チャンスはもっとあったんですが何故か点が取れない(ぐらさん)
次の相手が常葉菊川ですがこの調子だとちょっと不安が残る気がします。
菊川の雰囲気に呑まれなきゃなんといけるか・・・

3試合目
今治西 3-6 長野日大
まさかの今治の初戦敗退。
試合が動いたのは5回裏(だったかな?w)
長野日大3点リードの0-3
ここで今治の打線がいい感じで火を噴きましたよ(ん)
んで5回終わったときに3-3の同点。
次の6回で悪夢が・・・
今治の投手が長野日大の打線につかまってしまった(ぎょ)
しかもランナー得点圏内でバッターはクリーンナップからorz
この6回表で3-6になりました・・・
その後は両校得点につながるヒットなどはなくゲームセット・・・
でもまぁこの勢いで行けば長野日大もええところまで行くかも(すき)

今年もわからない試合展開がいっぱいでかなり楽しいですね(ん)
これからもセンバツの中継が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

さて・・今日の動画!


今日はMAD動画ですよ~
誰もが知ってると思われるドラゴンボールのMAD作品です。
でわでわお楽しみを(わら)

ああそうだw
コメントは返信してないけどちゃんと(・∀・)ニヤニヤしながら見てるので安心?してくださいね(ん)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テーマをスポーツに変更した方がいいよ[岩陰]_・。)
高校野球に興味がある人が見てくれる確率があがるから、コメント数増えるかも[壁]д・)Ξスッ
2008/03/24(月) 18:46:44 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
外部ブログにすると 携帯じゃ見れなくなる件
コメントもしずらいわ
2008/03/24(月) 22:38:48 | 越後屋進 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
