絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


さて~w
今日は病院の定期健診で第一試合が見れなかった絢胤箕嵩です。

早速ですが今日の対戦カードを。
1試合目
一関学園(岩手)VS東洋大姫路(兵庫)
2試合目
八頭(鳥取)VS宇都宮南(栃木)
3試合目
丸子修学館(長野)VS智弁和歌山(和歌山)

の3試合でした

1試合目はまったくわからないので結果だけ載せます。

1試合目
一関学園 1-4 東洋大姫路

・・両方ともわからん!
一ついえるのは関西勢が勝利してちょっとうれしい(すき)
って事ぐらいです(しょぼ)

2試合目
八頭 1-0 宇都宮南
この試合はかなり早く終わりましたよ。
八頭のピッチャー平木くんがよかったのか宇都宮が調子悪かったのか・・・
それにしても合計投球数が100球に満たない試合は高校野球でも数少ないんじゃないんだろうか(ん)
しかもこの八頭も初出場高校ですよ・・・
σ(´ω`絢)が思ったのは今年は初出場校が結構残っているということ。
まさかこのまま優勝もいけるかも?
頑張ってほしいですね。

3試合目
丸子修学館 4-12 智弁和歌山
今年のセンバツ初の2桁得点で智弁和歌山の勝利。
しかしこの結果に至るまでに結構なドラマ?がw
7回表まで0-3で智弁和歌山がリードされてたんですが、突然智弁のエースが丸子打線に捕まりました。
ここで一挙に4点を奪われ4-3と智弁が逆転されました。
しかし次の回
丸子修学館に大事故が。
智弁の選手が打った微妙なレフトフライで 丸子のレフト、ショートが正面衝突で両者立ち上がれなくなりました。
レギュラーを二人も交代せざるを得なくなった丸子修学館。
でもそれだけじゃ終わらず、前の回に丸子のライトの選手が足に怪我をしていたみたいで、↑の事故のときに治療のためにベンチに下がってたのですがこの選手も続行不可能で交代。
丸子はこの会でレギュラー3人を補欠の方たちと交代。
ここで空気が一気に変わりました。
死球、四球、ヒットなどで一気に智弁和歌山の爆撃並みの打線が大爆発。
この回7点を奪う大フィーバー
この後も智弁和歌山が2点を奪いそのままゲームセット。
運がなかったとはいえ丸子修学館はかなり不完全燃焼だと思われます。
次はもっと頑張ってほしいですね(*´д`*)

さて!今日の動画はこれ!


鬼無双シリーズの総集編
かなりはまった・・・というか笑った動画の一つです。
リンクがどんどんつながっていってるので見ていくのもいいかもw
ちなみにこっちはようつべバージョン・・見れるのか?これw

でわお楽しみください(ぺこ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)oわっせ
昨夜、対戦m(_ _)m アリガトォ~★途中退場でごめんよう~~
で、春の高校野球。。。ρ(-ω- ) イジイジ1日目で消えてしまった・・・
初出場のチームに勝ってほしいね(●^o^●)v
動画どっちも、みれたよ。つい、ドラゴンボールを思い出すねぇ~~(^◇^)ケッケッケ...
2008/03/25(火) 18:20:58 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
アクシデントがあったとはいえ、智弁和歌山強いですなぁ[すき]
決勝まで勝ち進む勢いかもね[ぐらさん]
2008/03/25(火) 18:53:44 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
べジータって娘もいたんですね(>ε<)ぶっ
まるくなったべジータ結構好きですよo(*^▽^*)oあはっ♪
2008/03/25(火) 19:18:45 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
これって決勝まで続くのかな?[まじ]
この動画も良くできてるね^^職人だぁねw
リンクたどっていったらよさげなフリーソフトめっけました。ありがとさん[わら]
2008/03/26(水) 08:26:20 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちん
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いえいえ~家族の人に呼ばれたなら仕方ない[ひょえ]
ってあれ!
もしかして違う動画見えてるのか?
それとも前の動画かな('A`)
●にのしんさん
智弁和歌山は実力のあるチームですからねぇ。
でも昨日の出来事で運をすべて使い果たした予感w
これからは実力オンリーですよ(*´д`*)
●きゃりーさん
ベジータの娘が出てくるのは「ドラゴンボールGT」ですね。
アレで家族思いなところがあって、年齢を重ねるごとに家族のことを気にしだすベジータ萌えですwwww
●ヒロシさん
決勝?
もちろんですよw
リンクでフリーソフト見つけれるのかwww
ちょっと σ(´ω`絢)も見に行ってみようかなぁ[すき]
2008/03/26(水) 09:23:01 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
