絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日はやっと5日目・・・
多分みんなもいつまでやるんだ?
って人もいそうだねw
とりあえず13日は続くのでご容赦のほどをよろしくお願いします(ぺこ)

さて今日も試合は3試合まずは紹介から参りましょう。

1試合目
天理(奈良)VS敦賀気比「つるがけひ」(福井)
2試合目
慶応(神奈川)VS華陵(山口)
3試合目
聖光学院(福島)VS沖縄尚学(沖縄)
の3試合です。
まずは1試合目から結果を

1試合目
天理 5-1 敦賀気比
案の定?天理の勝利でした。
まぁ・・・心配も何もなかったかな?
次からが辛そうだけどねw

2試合目
慶応 0-1 華陵
慶応が負けましたね・・・
華陵が1回に1点入れたのみでした。
でも・・・両方投手と守備がかなりよかったですね(ん)
慶応も毎回得点圏内にランナーは出るのですがその後が続かないorz
何故かは知らんがランナーが出ると華陵のピッチャーがかなり強くなる感じがしました(すき)
得点圏内にランナーをおきながら得点できない・・・慶応にもまだまだ課題が残る試合だと σ(´ω`絢)は思いました。

3試合目
聖光学院 0-1 沖縄尚学
聖光学院1回戦敗退(しょぼ)
沖縄尚学も1回に点を入れてそれを守りきりました。
ここで注目したいのが沖縄尚学のピッチャーですね・・・
ストレートもよく伸び変化球の制球もかなりよかったです。
でも四球は4つほどあってもう少しかな・・・
満塁のピンチにも落ち着いて投げてしのいでいました(わーん)
σ(´ω`絢)が見た中で今年の甲子園で1,2を争うピッチャーなのかもしれませんね。

とりあえずこんなところですか・・・
明日からは2回戦が始まります。
でわでわまた明日に(ん)

さて今日の動画はこれ!


「男女」と言う曲で作ったものですね。
面白いと思うのは人それぞれですがいい作品です(すき)

お楽しみください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですよ~[わら]
忙しくて仕事→パンヤ→寝るって生活が続いております~
TVすらしばらく見てない[げー]
聖光負けたのか。。。そうか。。。
福島は地元なのでちょっと応援したかったですが(´・ω・`)
公式ネカフェの大会が昨日あったのですが、調子悪かった[うる]
いろいろ教えてください[わーん]
ってことで、見かけたら声かけてくださいね~♪
2008/03/27(木) 15:04:38 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
