絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日で1回戦が終了しますよ~
・・・やはり文章だけではみんなが飽きてるみたいなので長々説明するのはやめますね。

でわ今日の対戦カードを。

1試合目
平安(京都)VS成章(愛知)
2試合目
横浜(神奈川)VS北大津(滋賀)
3試合目
安房(千葉)VS宇治山田商(三重)

の3試合です。

それでは試合結果を。

1試合目
平安 3-2 成章
平安高校が5回に3点を取りましたw
その後7回の裏だったかな・・・2点とって追いつくかな?と思ったけどやっぱりダメでした(しょぼ)
しかも平安高校は明日も連続で試合があって・・
ちょっと不利ですが頑張ってくれると思います!

2試合目
北大津 6-2 横浜
北大津TUEEEEEEEEEE!!!
てか近畿TUEEEEEEEw
ホームランなんかも飛び出して結構熱い試合でした。
点数的には一方的ですけどね(うる)

3試合目
宇治山田商 4x-3 安房
いや・・・まさか逆転勝ちが来るとは思わなかったwww
マジで後半8回ぐらいまで安房が0-3で勝ってたんだよ?(ん)
でもなんかピッチャーが捕まっちゃってボコボコ打たれる始末orz
んで最後には逆転サヨナラ・・・
宇治山田には頑張ってもらわないとね(すき)

さてw
今日の動画は~


ヘタレさんの料理シリーズ!!!
だから何?とか言わないでねorz
料理の手つきは悪いですがかなり面白く出来てると思われますw
ちょっと和みたい人向けですかね(*´д`*)
どうぞお楽しみください(ぺこ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近畿勢強いね[びっくり]
決勝、近畿勢同士の対戦にならないかな[すき]
2008/03/27(木) 18:23:44 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
自分の日記にどう書こうが別にいいんじゃないの?
絢さんの熱意が伝わってたよ[にや]
さて横浜が早々に消え、俺の春も半分終わった[かなし]
残るは絢さんとこの履正社と東洋大姫路そして常葉菊川だ[それ]
2008/03/28(金) 09:17:13 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
