絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日のブログのコメントで暖かいコメントをいただいてちょっと涙目の絢胤箕嵩です(うる)
マイペースで行くことにしましたよ(*´д`*)
さて~
今日から2回戦が始まりました(ん)
それでは早速対戦カードを。

1試合目
明徳義塾(高知)VS中京大中京(愛知)
2試合目
履正社(大阪)VS聖望学園(埼玉)
3試合目
鹿児島工(鹿児島)VS平安(京都)

の3戦です。

さて早速結果からいきますか~

1試合目
明徳義塾 3x-2 中京大中京
今回は熱戦で延長戦での決着になりました。
ちょっと午前中は用事があってしっかりとは見てないのですが、同点で延長戦に入ったところまでは見たんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
気付いたら明徳義塾の逆転勝ちでした(すき)
明徳は強いなぁ・・・
でも今回はベスト8あたりで止まりそうだけど(ん)

2試合目
履正社 5-7 聖望学園
この試合は熱かったですよ!
7回まで聖望が6-0で勝ってたわけですが・・・
そこから履正社が4点いれて・・・
次の回で聖望1点 履正社1点・・でとまりました(わーん)
履正社には頑張ってほしかったけど(´・ω・`)ショボーンですよ。
これでいち早くベスト8入りは聖望学園ってことになりますね。

3試合目
鹿児島工 3-3 平安
これも熱戦も熱戦w
15回で決着が付きませんでした。
これはまた明後日ということになりまして・・
にしても平安はよく頑張ったよね・・・
2日連続で試合して同点に持ち込めるのだからすごい!
平安に頑張ってほしいです。

さて~
今日の動画!


その名のとおり・・・
一番危ない橋です。
高所恐怖症の σ(´ω`絢)がいったら間違いなく泡吹いてぶっ倒れることまちがいなしw
もうヒヤヒヤしっぱなしでした(うる)
でわお楽しみください?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
