絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


さて~
今日は用事があるので時間があるときにさっさと書いてしまいますw

今日の対戦は

1試合目
常葉菊川(静岡)VS千葉経大付(千葉)
2試合目
北大津(滋賀)VS長野日大(長野)
3試合目
東洋大姫路(兵庫)VS八頭(鳥取)

の3試合です!

まず1試合目~
常葉菊川 2-7 千葉経大付
・・・ホントにまさかの菊川敗退(しょぼ)
3連覇とは行かなかったみたいです(わーん)
・・・3日目の記事見ての通り千葉についてはバッティングのことで触れてますが
それが改善?されてるように思いますwww
呑まれなかったみたいできちんと勝利しましたね(ん)
常葉は残念だったですけどねorz

2試合目
北大津 0-2 長野日大
北大津まけたあああああああああああああ!!!
あの野球に負けましたorz
堅実な野球でしたけどね(しょぼ)
てか近畿勢がどんどんいなくなっていくw
今残ってるのは・・・
次で書くことにしようw
ベスト8が決まるのが明日だからね(すき)

3試合目
八頭 0-1 東洋大姫路
八頭高校敗退・・・
お疲れ様でした。
初出場ながらかなり頑張ったのではと思います。

兵庫といえば報徳学園!っていう概念を振り払うが如く優勝狙っていってほしいですね。
(,,゚Д゚) ガンガレ!東洋大姫路!

さて。
明日でベスト8が決まるわけですが・・・
そのときはまた書き出しますね(*´д`*)

今日の動画~


知る人ぞ知る雌豚閣下の歌でございますwwww
まぁかなり変な感じではありますけどね(ん)

・・・ σ(´ω`絢)の趣味なんて聞かないでね!
でわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
常葉菊川が負け、俺の春は終わった・・・[かなし]
2008/03/29(土) 23:01:42 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
雌豚やっぱすげーw
VIP knows..歌ってるの好きだったな(*´ω`*)
野球まったくわかりません〓■●ポテッ ~□○0
2008/03/30(日) 07:10:32 | らいおん丸 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
