絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

さて~今日でベスト8が揃う日ですね~
楽しみですね(*´д`*)
しかし残念ながら今日は雨で・・・後々選手たちに悪影響が出なければいいんですがorz

さて今日の対戦は・・・
1試合目
平安(京都)VS鹿児島工(鹿児島)
2試合目
宇治山田商(三重)VS智弁和歌山(和歌山)
3試合目
天理(奈良)VS華陵(山口)
4試合目
明徳義塾(高知)VS沖縄尚学(沖縄)


の4試合です!
さて結果は~

1試合目
平安 1-0 鹿児島工
一昨日勝負がつかなかったので再試合ですね。
平安が1点入れた後鹿児島工にも何度か逆転のチャンスはあったのですがうまく行かないもので逆転できず(しょぼ)
にしても平安はついてないというか何と言うか・・・明日も連続で試合があったりします。
ついでに一昨日のも連戦だったんですよねぇ(うる)
絶対疲れが残るよね(ぐらさん)
頑張ってほしいです。

2試合目
宇治山田商 1-2 智弁和歌山
後半まで1-0で宇治山田商がリードしていたのですが守りきれなかったみたいですね(わーん)
っていっても延長したんですけどね(ん)
智弁和歌山に結構いいプレイがでてそれが励みになったのでは?と思います。
まぁ残ってる学校を見たら優勝できそうなのは天理、智弁和歌山、明徳あたりではないかと・・・

3試合目
天理10-1 華陵
( ´△`)アァー
もう天理強すぎだろwwww
フルボッコにもほどがあるw
この調子で優勝かなヽ(*´∀`)ノ

4試合目
中止

吹いたwwww
雨天だろうなぁきっと・・・
それか時間的な問題だったのかな。
まぁいつかはわかりませんがやるのでお楽しみに?w

さて今日の動画~

・・・腹立つので見て不快になられた方はゴメンナサイwww
でも・・この教授?の人なんでこんなに面白いんだろうか(すき)
腹立つのが承知で面白くなりたい方はどうぞみてください(わら)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高校野球ももうベスト8なんですねぇ。
うちの地元は負けたのかぁ。。。
でも智弁和歌山にいい勝負できたのは凄いと思う(o・ω・)うん
2008/03/31(月) 12:43:25 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
yoブログ・コメント(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
 事情により、コメント承認性になっておりますが、よろしくです[ぺこ]
案外、ブログ見にきてるんだけど
 パンヤネタじゃないので、コメントのしようが・・・[うる]
2008/04/02(水) 10:51:57 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
