絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


とりあえず4日ぐらい前からニコ動wikiとにらめっこで必要なソフトをダウンロードしていますw
すべてのページを熟読しないと難しそう(しょぼ)
何か肝心なところだけなかったりするwww
まぁググれば出てくるんだけどね(ん)
後は音声関連のソフトダウンロードすれば下準備完了・・・

1作目は驚くほどの言われようですがそれも仕方ないかと思います(わら)

さて・・・パンヤなんですが「すけポン」を当てるためにクラメンから σ(´ω`絢)の持ってないPPレアをレンタルすることに成功(すき)
今日もメンテ前に50回回してきたけど影すら出ず(わーん)

で・・・最近パンヤやってあからさまに下手になってましたw
それも・・・三国無双オンラインにはまってるせいかと(すき)
うん・・・面白いんですよねw戦国アクションゲーム?みたいな部類なのかな('A`)
オフゲーの方は借りて少ししかやったことなかったけどオンラインはおもろいw
スペック必要で σ(´ω`絢)のヘタレPCだとちょっと重いですけど(うる)

でも・・・そんなこと言うてもパンヤも明後日にはPJC予選・・・それまでに勘を取り戻しておかないとね(ういんく)

さてw今日の動画は・・・


前にも登場したニコニコの怪人シリーズ(すき)
新作ですなぁ。
撮影するときは原曲の2分の1のスピードで撮ってるらしい。
んで再生するときは200%
う~むwこの人の踊りは中毒性がありますなw
ちなみにmixiにコミュがあったりしますmixi登録してる人がいれば覗いてみればいいかもw
(´∀`*)ウフフ

でわでわお楽しみください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すけポンなかなか出ませんよねぇ~[うる]
私もずっとやってるけど影すら出ませんよ[かなし]
PJCもう少しですね~♪
早く勘を取り戻さないと間に合わなくなりますよ~[ひょえ]
2008/04/10(木) 16:53:45 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
すけポンまったく出る気配なす><
他レアすらというか影すら・・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)
気長に回すしかないですね(´・ω・`)ショボーン
2008/04/11(金) 11:31:18 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
でないよねーw
とりあえず影ぐらいは出てもいいんだけどなぁw
CP品はポコポコ当たるのにレアは当たらない・・・[わーん]
なんかのしようですかねぇ[かなし]
●きゃりーさん
ですよねーw
他のレアはもう集める気すらないのでクラメンに借りました[ういんく]
σ(´ω`絢)の場合クロポンと同じ運命かなぁ・・・
入れ替わる1週間前に偶然出るとかありそう[かなし]
2008/04/11(金) 12:41:03 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
