絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

( ´ー`)フゥー...
まぁあれだよ・・・悪代カーンさんのブログにも載ってたけど嘆けばレアが当たるジンクス!を試してみたいと思いますw

「すけポン」が実装されてからクロポンを回し続けて早8日・・・影すら見ることも出来ない絢胤箕嵩・・・
リアルラックがないのかただの天罰?なのか・・・
前の日記にも書いたとおりクラメンからPPレア借りてまでもやってるのに出ない!
今日こそは今日こそは!と思い続けて8日(かなし)

そして今日もまたクロポンを叩くのである(しょぼ)
正直こうなるともう神頼みしかないですよね(てんし)
(てんし)が微笑むか
(あくま)が高笑いか・・・
いざ行かん!クロポンとの戦争へ(ぐー)

さてw
そんなことも書いたけど・・・
今日は久しぶりに違う打ちっぱなし場に行ってきました。
200804121143000.jpg
東大阪ゴルフセンターってところですw
結構前にもいったことあるんだけどそのときは改装前だったんだよね( ´∀`)
今日行ってみたらえらいことになってたwww

人が多い多いw
まぁ運良く空いてた打席があったからいいものの・・・下手したら1時間以上待つことになったかも(あせ)

ちなみになぜこっちに行ったかというと生駒のゴルフセンターが改装工事に入っちゃって・・
打球場だけが使えない状態にw
ってことでこっちにきました。

ボールのオートセッターは付いてないものの、打席自体は広くてとてもよかったですよ。
ボールもロストボール専用機と東大阪ゴルフセンターのボールが出てくる機械と分かれてますし(*´д`*)

今日は久々に打ちまくったなぁ・・・
ストレスもばっちり解消で今日のパンヤ予選にはいい状態で望めそうだヽ(*´∀`)ノ

さて・・・パンヤの練習イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
[壁])≡サッ!!

今日の動画~w
狩野英孝の動画です!!!

まぁサムネ見れば誰だかわかると思うけど
イケメンの彼ですwww
それのアレンジ動画ですよ~
まぁ・・東方やってる人にしかわからない元ネタ?だと思う・・・
σ(´ω`絢)もリンクたどって元ネタ見てきましたw

でわお楽しみを(*´д`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これは俺も見てましたwww
確かに東方知らないと・・・ですね^^;
勝手に俺のブログで便乗するとかそんなこと(ry
2008/04/12(土) 18:54:15 | いっとまん | #79D/WHSg[ 編集]
同じく影すら出ません[かなし]
コンプしてないんだから他のレアが当たってもいいはずなのに。。。
しかも複数垢で毎日回してても・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
当たるのかなぁ[うる]
2008/04/12(土) 21:50:32 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
イケメン削除されてて吹いた[ひょえ]
2008/04/13(日) 02:28:55 | らいおんまる | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
