絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日はPJCの予選で昼の2時ぐらいからかな・・・
ちょっと練習して本番に臨んだ絢胤箕嵩です。

午後4時から予選が始まるとのことだったのでちょっと覗くことに。
そこに現れたのが「いっとまん」氏。彼もここで4時から予選だそうで(すき)
応援がてらPJCサーバーにもぐりこみましたw
まぁ結果はきっと彼のブログで紹介されると思うので(ん)
左の読んでいるブログから行ってあげてください(ぐらさん)
さて・・・5時から σ(´ω`絢)の予選でしたのでそれの報告を。
pangya_045.jpg
PJC予選ブロックBに入って・・・
やっぱりここにもPJC入賞者が何人かいましたw
てか・・・いざ始まったら1mの風で外す外す(しょぼ)
6m↑は何故か入るんですよね・・・面白かったわぁ(すき)
で・・結果は・・・
pangya_046.jpg
こんな感じでw
-27・・・ついでにレベルUP!!!!
まぁ@1でレベルUPだったから当然かw
でもとりあえず予選通過です。
追加の情報は15日火曜日に追加されるとのことなので楽しみですなぁ。

さて・・・昨日のブログにも書いたけどクロポンのことで嘆いてみたところ・・・
pangya_043.jpg
影キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
でもボール二つダ━o(`・д・´)ノ━!!


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
結果・・・・
pangya_044.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2つは無理じゃね?w
まぁ・・今日もまた回すのでその時にすけポン出ればいいやw

( ´ー`)フゥー...
今日の動画はお休みだw
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
予選突破おめでとう[爆竹]
私は今日なんで、頑張って来ますわ[ほのお]
調子はいまいちだけど[ぎょ]
2008/04/13(日) 11:26:11 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
[わーん][わーん][わーん]
[わーん][あくま][わーん]
[わーん][わーん][わーん]
2008/04/13(日) 11:35:30 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
予選突破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あやたねさんは5時からだったんですねw
公式大会初めてで緊張感ばっかりでしたが
なんとか私も通過できてよかったです(´▽`) ホッ
あやたねさんの2次予選、期待してますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2008/04/13(日) 12:33:19 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
俺もヒロシも5時からなんだが、俺はプレーできないから放置するよ[わーん]
赤影はパチでいうお詫びリーチだ!!そろそろ来る前兆かも[びっくり]
オカルト信仰者[気まずい]
2008/04/13(日) 12:48:04 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
予選通過お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
σ(o^_^o)は連絡どおり落選いたしました・・・Orz
すけポンなんとかく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
σ(o^_^o)はそろそろPPが[ぎょ]
2008/04/13(日) 15:30:14 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
くそっw上の俺のコメント消そうか迷ったが・・・
日にち間違えちゃったよ[かなし]
昨日だった[わーん]
2008/04/13(日) 18:43:41 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
結果のこと2行ぐらいしか書いてないんですが[あせ]
そういえばスケポンあたったけどSS忘れて日記に書けないんですが[しょぼ]
2008/04/13(日) 19:54:57 | いっとまん | #79D/WHSg[ 編集]
コメントお久です~
予選突破ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イルカも見守ってます[ぐらさん]
最近遊んでませんが今度見かけたら声かけますね[ひょえ]
また遊べたら遊んでください[ういんく]
2008/04/13(日) 20:04:35 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
アリガト!(´▽`)
でもまぁにのさんぐらいなら理論値余裕だと思うので頑張ってくださいね[ぐっど]
●ななさん
[ひょえ][ひょえ][ひょえ]
[ひょえ][わーん][ひょえ]
[ひょえ][ひょえ][ひょえ]
●キッキさん
(TдT) アリガトウ
2次予選ね・・・とりあえず出るだけだと思いますwww
500EP目当てなんで(*´д`*)
●カーンさん
ええ・・・明日に詳細書きますけどホントにありがとうw
信者になろうかしら[ひょえ]
それと・・・どまいです('A`)
●あっちゃん
(TдT) アリガトウ
2次予選できる限り頑張りますねw
●いっとまんさん
(o´艸`o) クスス
まぁあれだちゃんとSSは撮っておこうね[ひょえ]
●イルカさん
(TдT) アリガトウ
コメント久々ですねーw
σ(´ω`絢)のほうこそ見かけたら声かけますね[にこ]
2008/04/14(月) 00:00:13 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
予選突破おめでとですー!
あやたねさんなら、安心して結果聞けますw
本戦もがんばです[三角帽子]
2008/04/14(月) 12:37:05 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
