絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


えー・・・・
カーン教信者の絢胤箕嵩です。
先日のブログで悪代カーン氏のブログどおりに書くと・・・(↓カーン氏のブログ)
http://akudaika-n.blog.so-net.ne.jp/2008-04-12

一昨日ぐらいのブログ
http://ayatane-netgame.blog.so-net.ne.jp/2008-04-12

んで次の日のブログ。
http://ayatane-netgame.blog.so-net.ne.jp/2008-04-13

で・・今日・・・
pangya_048.jpg
赤影キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ドルフボール二つで諦め気味・・・
でしたがっ!!!!!!!!!!!!!!!

pangya_049.jpg
一つ目クリックしたらキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
あああああああああああああああああ!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

念願の「すけポン」を手に入れた!
テテテーレーテーテッテレー♪
(FF戦闘勝利のBGM)

(*´д`*)ハァハァ
カーン様ヽ(´ー`)ノバンザーイ
カーン様ヽ(´ー`)ノマンセー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうです?あなたもカーン教に入ってみませんか?w


さて・・今日の動画は・・・


・・・耳コピの人ですw
まぁ・・原曲知らないとわからないかもですがリンクとかオススメでいけると思うで知ってるところに飛ぶといいですよw

でわでわ( ´∀`)ノシ
|)彡サッ
コメント
この記事へのコメント
だろ[ういんく]
2008/04/14(月) 10:00:49 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
新手の新興宗教ですね・・・
[ん]つ[でんわ]通報しました[ぐらさん]
2008/04/14(月) 10:55:55 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
テテテーレーテーテッテレー♪
↑これすごいウケた(つω`*)アハハ
スケポンGETおめでとう~!!!!
私もその作戦試してみよーかなぁ♪
2008/04/14(月) 14:05:14 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
とうとうすけポンゲットしましたか[わーん]
私はまだまだ影すら出る気配がありません[うる]
今度私もブログで嘆いてみようかなぁ[ひょえ]
2008/04/14(月) 15:21:22 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
うっそ~~~~~~~~~
すご~~~~~~~い!!!いいなぁ[うる]
入信します[ぱー]
2008/04/14(月) 17:27:18 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
すけポンゲットおめでとう[爆竹]
私もカーン教に入信したつもりなんだけど、出ませんね、赤影しか[ぎょ]
狙っているのがセシリアの王冠だからかな[あれ]
2008/04/14(月) 18:43:36 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
オオ!!!w(*゜д゜*)w
とうとう当たりましたか~~!!
きゃりーはまだです[しょぼ]
てか当たる気がしません[かなし]
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
1次通過&レベルアップ☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
まぁ絢ぽんなら余裕っしょ[ういんく]
2008/04/14(月) 20:17:14 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
マジですか[びっくり]
ついに当てちゃいましたか!!
オイラは何回やっても。。。。影でても・・・・
はぐれメタルのごとく逃げ出してしまいます><;;
動画wwww
中2シリーズはやはりマリオがネ申..._〆(゚▽゚*)
ジャーン!ジャーン!
2008/04/14(月) 20:25:32 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
●カーンさん
あなたが神か[ぐらさん]
●ななさん
まぁ迷惑な勧誘とかありませんよ・・・多分[ひょえ]
通報はやめてください[わーん]
●あらこさん
一瞬でひらめいた音楽がアレでしたw
やってみると意外にいいかも(*´д`*)
●キッキさん
やっとですよヽ(*´∀`)ノ
でもまぁ教祖様は一番上の方なので許可を取ってから行ってくださいね(マテ
●イルカさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
是非とも試してみてください[ん]
●にのさん
(TдT) アリガトウ
σ(´ω`絢)は色々下準備しましたからねw
アイテムをクラメンから借りたりしたのでw
●きゃりーさん
あたりましたよ~[わーん]
友達からアイテム借りるといいかもね(*´д`*)
アッ!
アリガト!(´▽`)
2次予選は明日発表なので今から楽しみです[むふ]
●つっかーさん
まじですよ(σ´∀`)σ
友達にアイテム借りることをオススメしますw
動画は・・・かなりツボりましたwww
もう中毒ですよ[ひょえ]
2008/04/14(月) 21:30:16 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日現物見せてもらっちゃった[すき]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
後いろいろ今日はありがとね・・・たすかりました[ぺこ]
2008/04/15(火) 00:08:07 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
