絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ってことで昨日とうとうnProの誤検知キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

多分これAvast!使ってる人だけだと思うんだけどマルウェアが検出されました!とか出て焦った焦ったw
詳しくはhttp://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1461ここでw

このお知らせのおかげで何とかできるようになりましたよ。
教えて掲示板にも書いてたけど今まで検出されなかったAvast!が異常なんですよね?w

ノートンとかならずっと誤認知されてたし('A`)
やっぱりAvast!だけじゃ不安だなぁ・・・
でもこれ以上常駐増やすとネトゲできないしなぁw

nProじゃなくてXトラップあたりを導入しないのだろうか・・・それだとウォーロックの二の舞になるかな(ひょえ)

さて・・今日の動画は~


真三国無双オンラインから・・・爪推奨動画(違
まぁ今 σ(´ω`絢)のやってるゲームですが・・・
前にも紹介したかな('A`)

とりあえず面白いですW
顔見知りとか出てきたらそうとう楽しいですよ(*´д`*)

まぁ興味ない人には全然ツマランよ(しょぼ)

興味ある人はどうぞ見てくださいな。
コメント
この記事へのコメント
きゃりーのウイルスセキュリティソフト(ソースネクストなんだけど)も
昨日デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
久々にヤタモも見たよ(>ε<)ぶっ
まぁセキュリティ無効にしてやりましたよ~[気まずい]
2008/04/15(火) 10:56:59 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
◎きゃりーさん
やっぱりきたかwwww
例外設定でいけるみたいなんでそうしたほうがいいですよ[ひょえ]
2008/04/15(火) 20:17:45 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
意味わかんない[あれ]
2008/04/15(火) 23:18:01 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
イルカは大丈夫なんですけど・・・・
ウィルスバスター2008だと・・・なんかね~不正な変更がなんたらとかいってプログラムの更新はねちゃうんです~~~
まぁゲームはできるんですけどね^^;
とりあえずよくわかんないけどその感知ってのはないみたい・・・
2008/04/15(火) 23:53:54 | イルカ | #79D/WHSg[ 編集]
まぁあれだよ・・
誤検知つーか、nProってのはマルウェアそのもだからw
乱暴に例えればコンサート会場で「お客様」の持ち物検査だけでなく身体検査までするようなもんだからね
┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
2008/04/16(水) 04:50:42 | hiroshi8 | #79D/WHSg[ 編集]
●ななさん
Σ( ̄Д ̄;)
( ´△`)アァー
ノートンとかウィルスバスターとか入れてないのかなorz
パンヤしかしなくてもウィルスとかはメールで送られてきたりするので最低限入れることをオススメしますよ。
●イルカさん
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぁアレだ・・・パンヤのクライアントとnProを例外に設定したらいけるんじゃないかと・・・
●ヒロシさん
Σ( ̄Д ̄;)
そうだったのかw
挙動がウィルスだってことは前から知ってたけどそういうことだったのか・・・
それは困ったもんですな・・・でもそのおかげでチートがいないんだから我慢しなきゃダメなのかな[あれ]
2008/04/16(水) 12:37:51 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
いや、先日はまじで助かったっす[ぺこ]
同じ症状やったからね・・・一人じゃかなり復旧にてこずったかと(>▽<;; アセアセ
2008/04/18(金) 00:26:24 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
