絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ってことで先日から始まったトライカップ。

今回は第一回目ということでロングパットの距離を競う協議になりました。

期間は17日~24日の1週間です。
一体何yの記録が生まれるんでしょうねぇ・・・
楽しみですね!

で・・・早速昨日やりました(ん)
pangya_000.jpg
まずは83・04y
まぁたいした記録ではないけど σ(´ω`絢)の中では一番の記録だったりしますw
他にいいLP狙える場所ないかなぁ・・・
やっぱりIC18Hで奇跡の200yパットを(ry

今日もまた励むかなw
それと・・・明日にPJCの2次予選があります。
コースはセピアウィンドで確定なのかな。
てか書いてた?w
詳しく見てないからわかんないけど・・・今から見てきますw
[壁])≡サッ!!

---------- キリトリ -----------


・・・ここには書いてないw
かといってトップにも書いてない・・・
誰か言ってたのかな('A`)
聞き逃してるな自分(しょぼ)

まぁ明日に向けて練習するかw
---------- キリトリ -----------
さて・・・今日の動画~


今日はこれw
σ(´ω`絢)こういう制限プレイとか大好きなんですよねw
で・・今回は知名度・・というかFFの中でもかなりの名作ファイナルファンタジーⅥ

50代ぐらいまで知らない人いないんじゃない?っていうぐらいFFシリーズは浸透してますよねw
まぁこういう類の動画は腐るほどありますけどやっぱり知ってるゲームのほうが楽しめて見れますよね。

それでわお楽しみください(ぺこ)

[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
83Yはすごいね[拍手]
エントリーはしたものの・・・・・私は普通に周る事にしました、せっかく上がったパット率が下がるので/(^o^)\
2次予選、私は7時からですわ、あやさんはもしかしたら決勝行けるかもね、-30目指して頑張ってね[ほのお]
2008/04/18(金) 18:54:56 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
83y・・・すごいですけど・・・これ見ると・・・
ttp://bourbonhouse.hp.infoseek.co.jp/04171.jpg
2008/04/18(金) 21:44:07 | いっとまん | #79D/WHSg[ 編集]
トライカップ、参加だけ申し込んでおいて
あとは通常通りプレイしておくつもりです(>ε<)ぶっ
2次予選、9時とかならちょうどいいかもですね♪
通過できるよう頑張ってくださいね~[ひょえ]
2008/04/19(土) 08:25:03 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
トライカップ現在の最長は250y近辺らしいです[ひょえ]
もうここまでくるとトライしてどうにかなるレベルじゃwww
IC18HとIS1Hと12Hでトライしてみようかなぁ[あせ]
でもエントリーしてないつっかーでした[なみだ]
2008/04/19(土) 18:40:31 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
コースはどっかに書いてたね。
まぁボロボロでしたよ(A;´・ω・)アセアセ
LPはキッキさん同様エントリーだけしてる状態です(>ε<)ぶっ
2008/04/20(日) 13:17:51 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
