絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

さて・・・・昨日のPJC2次予選は σ(´ω`絢)BDF組の9時から(F組)でした。

んで・・・①から⑱までチップイン(カップイン)SS撮ったので貼りながら説明しますね・・・

まず①
pangya_000.jpg
よろしく~から始まって早速キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
3Wスパイクでチップイン。


pangya_001.jpg
まぁ普通に水切りでBD。


pangya_002.jpg
3WスパイクでBIイン(すき)

で・・・ここで途中経過?w
pangya_003.jpg
まぁ一瞬の1位でしたけどねwwww

次④
pangya_004.jpg
トマでチップイン(ん)
( ´△`)アァーちなみにトマなのは35分だったために素の計算とか無理だったからですw(言い訳)


pangya_005.jpg
向かいの8mだったのでトマで!


pangya_006.jpg
手前だったので3Wトマでチップ。

⑦・・・
ここのSSありません!
トマミしてグリーンの手前に落ちてエロラインをきわどくBD。


pangya_007.jpg
この辺から調子がおかしくなり始める・・・
多分⑦のトマミが効いてる模様(しょぼ)


pangya_008.jpg
アホみたいな傾斜で適当に打ったら0・3y横をすり抜けてEGに(ぎょ)

⑩・・・はい・・・ここもSSありません('A`)
とり忘れてました。
でもBDだったので(ん)


pangya_009.jpg
クソ傾斜読みきったと思ったけど0・2y横すり抜けていきました('A`)


pangya_010.jpg
ここから赤がやばくなって赤溜めに走ってますw


pangya_011.jpg
神風だったので素・・・とは行かずトマでHIO


pangya_012.jpg
素を狙うもパンミでエライ奥にwwww
ちょいエロラインだったけどLP沈めてBDでした。


pangya_013.jpg
ここも赤溜めでしたよ・・・

⑯・・・パー3。80度の9mの風でした・・・BIに当たってクルっとかするwww
pangya_014.jpg


pangya_015.jpg
・・・(;´Д`)ウウッ…
強く打ちすぎて奥に着弾最後まで戻ってこず・・・残念EG


pangya_016.jpg
時間がやばくてあせって3Wスパイクが横通過('A`)

で・・・無事終わってスコア見ようとした瞬間終わってしまってw

まぁ結果だけ・・・
pangya_017.jpg
-28の13位でした。

ちなみにF組の予選通過は1位の人はクラブマーク見ればわかるよねw
2位の方は当日出てこれないそうで・・・
3位の方が繰り上がりで本戦出場!
その方はニコ動で裸でPJC予選に参加してたあの人ですwww

( ´ー`)フゥー...ちなみに更新しましたw
はてさて・・・これで σ(´ω`絢)の戦争は終わりましたよ・・・

んで・・・今日の動画~


繰り上がりで予選通過した方のPJC1次予選の様子です。

・・・・画面の同人ゲームは気にしたら負けですwww
気にしないで見てくださいね(*´д`*)

でわでわ( ´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
PJC2次予選お疲れ様でした~♪
-28ってすごいじゃないですか[ぎょ]
しかし、やっぱり上位は変態の方々ばっかりですよねぇww
SWで-30越えなんてできる気がしないです[うる]
2008/04/20(日) 16:32:03 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
更新*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
1位の方は当日出るんですか?
どんな人だろう┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
今からニコ動見てみま~[ん]ノ
2008/04/20(日) 19:41:11 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
taraさんの動画見てたら順位に絢胤さん載ってますねww
一位の人はどう見てもみうみうさんですね^^;;;
ってこの人マスターなるの早すぎませんか/(^o^)\
ともあれ、おつかれさまでしたー
-28とか出してみたい・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008/04/20(日) 21:50:32 | なぎゅー | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
アリガト!(´▽`)
(´∀`*)ウフフやっと更新できたって感じですね・・・でも・・・結構微風のときに外したりしてるので-30はいけるんじゃないかと思います[ひょえ]
●きゃりーさん
(TдT) アリガトウ
( ´△`)アァー1位の人は知名度クソ高いから知ってるものと思ってました[しょぼ]
まぁ調べないでもすぐわかると思うので気にしたら負けですね。
●なぎゅーさん
Σ(゚Д゚)
実は結構やってるのかも知れませんねねぇw
-28ぐらいならSWで難しくてもPWとかなら余裕っぽいのでそこをやるといいですよ[ひょえ]
2008/04/21(月) 07:27:23 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
PJCお疲れ様でした[ぺこ]
緊張の中-28で更新とは[びっくり]さすが絢ちゃんです!
7Hでトマミが入ったとはいえ前半は特に鬼神のごとし[ぐらさん]
ほんまようがんばったですよぉ~(ノД`)シクシク
まぁw裸の兄さんは・・・いろんな意味で変態です[ひょえ]
クー(シャナ?)の声が気になって気になってwww
2008/04/21(月) 07:49:30 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
2次予選、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
SW更新、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2位以内って、やっぱし、ハードル高かったよね
yo的は、初めから諦めてて、練習もしませんでしたが
トライカップも、350y↑って、50位でも120y↑とは~[びっくり]
2008/04/21(月) 10:29:22 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
補足~
1位の方のIDは知ってますがリアルはどんな方なのかなーと
思ったわけですw
ニコ動見ましたwww
シャナ?の台詞が気になって(>ε<)ぶっ
2008/04/21(月) 14:51:21 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
