絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ぬう・・・
この頃パンヤに身が入りません・・・
なぜかというと・・・
他のゲームにはまってしまったあああああああああorz
そのゲームとは・・・この二つですw
スペシャルフォース

R2BEAT

一つ目は・・・升とかメッチャ多いけどなれると楽しいですw
ハンゲの中に入ってるんですけどね・・・

もう一つはいわゆる音ゲーです。
正確に方向キーを押しながらレースするやつなんですけどねw

もうね・・・面白い。・゚・(ノД`)・゚・。
特にスペシャルフォースw
面白い人がたくさんいて見てて飽きないw
画像とかあれば貼りたいんだけど・・・両方ともそんな余裕がないwww
撮ってたら殺されるか抜かれるかどっちかだw

・・・(;´Д`)ウウッ…
パンヤが手につかないほどはまるとは思わなかった・・・・
どうにかして抜け出さなければ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもどもっす^^
スペシャルフォースはσ(´Д`●)もはまってましたw
結構階級上がったんだけど、パンヤの方が楽しいからPCからプログラム自体消しちゃったww
でも、あれは面白いよね~♪ホントどきどきです。
σ(´Д`●)はマシンガン派ですけど、いつも特攻するのであっというまにスナにあの世送りにされてますw
今度、SFでも一緒にやれたら楽しいかも♪もちろんスカイプしながら!
2007/04/02(月) 13:59:58 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
●夢想さん
(*´д`*)
やってたんだwwww
僕は今AK使ってるんですけど・・・
あたらねええええええええwww
コントロールがムズくて・・・
AK使いこなせたら強いと思うんですけどねぇw
2007/04/02(月) 14:05:26 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
w((・∀・;))wワァオ!!
AK使いですか~。反動が大きいっすよね?
3点バースト極めたら無敵ですw
σ(´Д`●)はMG36?でしたっけ?を使ってましたよ。連射命なのでww
無線でしゃべるのが面白くてね~。いつも「I’m Sorry」ばっかり言ってましたwチャットでは「GJ」ばっかりww
2007/04/02(月) 14:22:20 | musou_comets-star | #79D/WHSg[ 編集]
●夢想さん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かに反動でかいっすw
AK極めるとファマスにも勝てるかもw
ファマスとか買いたいけど・・・課金しなきゃホント o(゚Д゚)っ ムーリ!
なんだあのゲーム・・・悲しいけどAKどまりだ・・・
2007/04/02(月) 15:30:24 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/27-cd9917fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
