絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

二日分(といっても3日前と昨日の分)の報告をw
まぁそんな事言っても σ(´ω`絢)のSSはないんですけどね(しょぼ)

まず3日前久々にクラブ「Replay」所属のおまるさんと周って
そのおまるさんが魅せてくれたショットです。
pangya_018.jpg

風は1mだけど・・・ダブルパワーで・・・

pangya_019.jpg
アングルが・・・
pangya_020.jpg
ちょまwwwwwwwwwwww
もうほんとにリアルで「すげぇ」って言ってたほどですよ(ん)
変態ですな・・・このごろ午前中しかしてないらしくて結構レアな出会いでした(ひょえ)

そして・・・昨日は
御埜慈御殿のヒロシさんと周って・・・
pangya_021.jpg
コブBIを魅せてくれました(すき)

まぁ・・・動画ソフト起動させてなかったからSSしかないけどね('A`)
σ(´ω`絢)も何本か素で狙ったりしたけどトマでしかHIOが入らなかった!
もうだめぽ(しょぼ)
三国無双オンラインやりすぎだなぁヽ(*´∀`)ノ
楽しいから仕方ないけどね!

PP、経験値1・5倍だからこれを機に一気にレベル上げ・・・とは行かないかもね!

さて・・・今日の動画~

癒されてください!!!
存分に癒されてください!
あなたの汚れきった心もきっとこの動画で(ry

・・・はい・・ごめんなさい調子乗りました(ぎょ)
純粋に楽しんでもらえれば幸いですw
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンヤ久しぶりだったんですね~♪
まあ、無双シリーズは私も好きなので分かりますけどね(* ´艸`) ムププ
コブBIとか私もやってみたいけどさっぱりですww
でも、コブは打つのが好きなので積極的に打ちたいです[ひょえ]
2008/04/29(火) 16:02:24 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
そうなんですよ('A`)
オンラインはさらに面白いですよw
金欠になるけどね[気まずい]
コブに関しては σ(´ω`絢)も一切不明なので必要なときしか使いません( ´∀`)
2008/04/29(火) 23:59:42 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
・・・(;´Д`)ウウッ… σ(`・・´ ) もなかなかパニャれない日々をおくっております[かなし]
結局息子入院になっちゃって・・・退院は連休後半頃となりそうなんで、それまでなかなかIN出来ないのが続くかも・・・Orz
このGWはPP稼ごうと思ったけど、なんか難しくなってきました[だめだ]
2008/04/30(水) 00:46:02 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すばらしい[拍手]
まぁ、きゃりーから見れば絢ぽんも十分変態かと[まじ]
2008/04/30(水) 15:03:44 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちゃん
・・・(;´Д`)ウウッ…
大丈夫なのか・・・
σ(´ω`絢)も全然パンヤやってないんですけどねw
どうしたもんかな[わーん]
●きゃりーさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
このごろ全然やってないから腕落ちまくりんぐ。
このまま引退色濃厚だよ('A`)
だれか刺激をくれええええええええ!
2008/05/01(木) 11:52:59 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
