絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日ブログ覗いてないから今日見たら何か色々更新されてたw
ってことで σ(´ω`絢)も更新っと。

一昨日の交流会は、ルールがありまして・・・

装備、アイテム、キャディはすべてPP品

ということで σ(´ω`絢)はこんな感じに。

pangya_028.jpg
とりあえずキャラはエリカ。

上から、
ネコミミ スピン+1スロット+1 12000PP
プリティマスク 正確度+1 ???PP
天使の羽 正確度+1 18万PP
セミプロセーター パワースロット+2 コントロール+1スロット+398000PP
不良グローブ カーブ+1 5100PP
セミプロスリッパ パワースロット+1 スピンスロット+1 45000PP

こんな感じかな
キャディは、
pangya_029.jpg

すけポンです(すき)
ここで公式戦デビューでしたwwwww

クラブセットはこれ。
pangya_030.jpg

ちゃんばらセット!!!
・・・実は通常販売されてる中のPP品中一番コントが高いんですよw
しかもパワーとコントは最大まで強化されていて、買うときのPPと正確度、カーブスピンの強化だけで済むという優れもの。

これを装備した状態のステータスが、

パワー 28
コントロール23
正確度 13
スピン 9
カーブ 7

でした。
・・・普通に戦える!
と思ってたけど・・・
いざ始まるとスコアはこんな感じ(しょぼ)
pangya_032.jpg
pangya_031.jpg

やっぱり3の差はでかいっすwwww
パンヤでないわ!ヽ(*´∀`)ノ
しかもセピアウィンドのシャッフルだったんでアイテム配分めちゃくちゃで最後のほうやけっぱちですw
正直・・・大事な場面でトマミしすぎ。
誰か18Hの池に近いほうのピン・・・素で攻める方法教えて(わーん)

まぁチップが3つ・・・他はほとんどトマミ。
いかにやってないかがわかる大会でしたね(しょぼ)

この大会が無事に?終わって恒例の撮影会へ。
そこでの一枚~
pangyaGU_003.jpg
・・・後光が!!!!
何か神聖なものに見えてくるから不思議ですよね(ん)
あんまり凝視しすぎると目が痛くなるのでやめましょうw

さて・・・今日の動画ですが、
ななさんや、他のニコ動を見れない人たちのためにようつべで。

ニコ動も貼っておきますか。


やはり先日発表された初音ミクとパンヤのコラボ企画w
で・・・前々からアップロードされてたこの動画を紹介します。
もし・・・初音ミ・クーが実装されればこんな感じかな?wってやつです。

ちなみにこっちのほうが画質も音質も上です。
コメもあって面白さ倍増ヽ(*´∀`)ノ
ニコ動にあってようつべにない動画はたくさんあるので(逆もまた然り)登録してない人は登録してみて色々探してみるといいですよ。

でわお楽しみを。
[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
あやさんはコント-3で行きましたか・・・・私は黒魔剣で逝ったので、コント-6でした\(^o^)/オワタ
モカさんと同じコントだと思うんですけど、モカさんはよく18Hも集中力持つなぁと思いましたわ、私は前半で集中力途切れました/(^o^)\ナンテコッタイ
厳しい条件の中でのチップ3本、さすがだと思いましたよ[ぐっど]
2008/05/12(月) 08:14:32 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
さすがの絢さんでした[わら]しかし今回のルールで・・・
「試合に勝って、勝負で負けた」という感じだったね[にや]
ご苦労さんでした[ぐっど]
2008/05/12(月) 12:43:18 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
-6とか多分出ないwwww
黒魔剣も考えたけどやっぱり最後はチャンバラセットでw
狙って入ったのが3本だけでした[ぎょ]
結果は負けたけどね[ん]
●カーンさん
ひどかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まさにその通りでしたね・・・
来月はCOMETSだったかな?
じっくり考えてやらないとね[ひょえ]
2008/05/12(月) 12:57:03 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
PP品のみっていうのも結構面白い企画ですね~♪
私はCP品に頼り切ってしまってるから
戦えるところまでステ上げられるかどうかww
2008/05/12(月) 15:56:03 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
PP品のみの大会とか恐ろしい[あれ]
というかPPクラブ持ってないや[ひょえ]
初音ミ・クーは実際こんな感じなんでしょうかね?
しかし上手に作ってますねぇ(o・ω・)うん
2008/05/12(月) 19:08:15 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
あやちゃんのえりかのセーターいいよね~[すき]
セミプロ仕様だから、いつになることやら・・・・多分無理っぽ[うる]
このク~みたみた[すき]ねぎクラブほしぃ~[ひょえ]
2008/05/12(月) 23:09:41 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
アメリカじゃもう実装してんのぉぉぉぉお[あれ]
初音ミクってアメリカのキャラなの?
しかもクラブがネギってのはどうして?[はず]
2008/05/13(火) 09:48:49 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
●キッキさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でもまぁコントが激しくやばいけどねwww
慣れればそうでもないのかな[げー]
でもその次の日パンヤやったら全然トマとかでなかったよw
●きゃりーさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
もうね・・・最後になったら結構パンヤでるもんですよw
次の日最悪なことが待ってましたけど[ぎょ]
ですよねー・・・そうとうこの人はPCに詳しい人ですよね・・・他の作品なんか感動すら覚えますよ。
●あっちん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(´∀`*)ウフフ
セミプロの特権ですなぁ。高いけど[ひょえ]
来年ぐらいにはセミプロでは?w
●ななさん
そうか・・・ななさんはようつべのほうで見たんですね。
これはまぁいわゆるチートみたいなもんです。
プログラムいじってミクとかネギのクラブとかの形にしてるわけですね[しょぼ]
アメパンだからこそできる芸当ですよw
2008/05/13(火) 18:03:52 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ぁ、私もこの間それ一人でやってましたよ~
PJCルール+CP品+エリカ&クーのCPと同等の奴 禁止で。
その時はAKⅠでやってたんですが、昨日赤バーナーを衝動買いしてみました。
上から27/23/13/7/8でしたが、ぶっちゃけ普段より遅いので大差はなかったです(´・ω・`)b
初音ミクのせいでwktkがとまらない><;
2008/05/13(火) 20:18:18 | なぎゅー | #79D/WHSg[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
交流会は御疲れ様でしたー[ぺこ]
TOP逃しちゃったのはおしかったねぇ(;´Д`)
とりあえず高画質のミクをもっかい見に行ってきますだぁ[ひょえ]
2008/05/16(金) 00:37:58 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
