絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

はい~お久しぶり~絢胤箕嵩でーーーす!
今回は~昨日のCOMETS☆定例会で更新したのでそのご報告を~

昨日行ったのは西WIZ18H。
σ(´ω`絢)が部屋主で、PP稼げて集まってきた人たちの実力を吟味して西WIZに決定
まぁ単純に1だからってことなんですけどねw

で・・・早速ですがスコアがこちら。
pangya_001.jpg
前半・・・
③で9mの風の中奇跡の素チップ(ひょえ)
⑤のパーが痛すぎる(しょぼ)
ついでに言うと⑨も1mだったんですがパンミして素チップならず(わーん)

で・・後半。
pangya_002.jpg
・・・⑪1オン狙うも一回目は左に打ちすぎて木にモサりOB
    2打目で1オン成功5y圏内にボールが止まるw

ほか・・・神風が多かったです。
チップ10本(うち9本がトマ)で-30とか(ひょえ)

どんだけだよ(´・ω・`)ショボーン

まぁ気軽にまたやっていこうかな。
スコアの変更は・・・

西WIZ -28→-30

です!
さて~今日の動画は!

・・・元は友達のブログに貼ってあったやつなんですけどねw
まぁ広める?ためにも貼っておきましたw

かなり面白く仕上がっていて何回見ても最後で吹くのは仕様です。
皆さんもLet'sろ・り・い・た!

ってことでお楽しみください(ひょえ)
[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
西更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
やっぱり絢ポンはヘンタの神様[ひょえ]
2008/05/17(土) 10:06:57 | ななち | #79D/WHSg[ 編集]
西Wiz更新おめでとう[爆竹]
次は白Wizで-30越えですな、頑張ってね[ういんく]←☆1オール-30越え[ん]
2008/05/17(土) 11:19:09 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
まだ進化してるのか!?
5H&11H取ればもっといけるじゃん[びっくり]
2008/05/17(土) 18:20:28 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
昨日、お疲れ様~~
才才-!!w(゜o゜*)wあやちゃん、更新できたのね[拍手]すご~い。
更新( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪やったね。[ぴーす]
(^w^) ぶぶぶ・・・新作だぁ~おもろい!!!
また、マックスのへん○いが・・・[ひょえ]
2008/05/17(土) 20:13:01 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
西更新☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
西でチプが珍しい(ノ・ω・)ノ きゃりヾ(・ω・ヾ) たんヾ(o・ω・o)ノ デス♪
あそこ好きだけどさっぱりでーす[ぺこ]
2008/05/17(土) 20:28:20 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
また大台が1つ増えましたね(ひょえ)
西なんて一番長い間更新できてないかも(はず)
私も頑張りたいです♪
2008/05/17(土) 21:01:51 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
●ななさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
変態とか[ひょえ]
最高のほめ言葉です[すき]
●にのしんさん
アリガト!(´▽`)
白WIZは厳しすぎる[げー]
●カーンさん
(´∀`*)ウフフ
もっと頑張りたいが・・・何かノーミスでいける気がしないwww
●あっちん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
そしてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
マックスは・・アレがデフォです(死
●きゃりーさん
アリガト!(´▽`)
もうね・・・奇跡だったぞ!
これはもう出来ないかもしれないっす[ぎょ]
●キッキさん
アリガト!(´▽`)
30台・・・もう少しで★1全部が30に!
しかし白WIZは非常にしんどいw
2008/05/18(日) 17:08:08 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
更新\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
ボーナスmap期間での更新で、ppウマウマですね[にや]
白Wizって、S4では、☆3じゃなかったかな?
 ここも-30なら、真性モノですね。チョコット通報を~[ケータイ][ひょえ]
2008/05/19(月) 11:34:16 | yo32 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
