絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今 σ(´ω`絢)のはまってるゲームを1つ・・・

真・三國無双 Online

をやっていますw
まぁ画面はこんな感じ・・・
ついでに言うと画面のでかさは調節してないので初期状態ですwww
042708_140949_0000.JPG
かなり動きのあるSS取りたいんだけど正直そんな余裕ないです(ひょえ)

それぐらい激しい(*´д`*)ハァハァ

お金使わないでも十分遊べます。
その代わりかなりのスペックが必要ですけどね(しょぼ)

・・・また後日詳しく行こうかなヽ(*´∀`)ノ

んで今日の動画!
てか今日はこれがメインwwww

ヒャダインって方が一人で歌ってたりしてます。(女の人のパートもw)ちなみに上の動画はヒャダインさんが歌ってるものにほかの人が絵をつけたものになります。
んでもう一個。

すごいよねぇw
感動すら覚えちまったよ(ひょえ)
まぁ中毒になること間違いないので楽しく見てくださいなヽ(*´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
三国志同様、呂布が最強ですか|壁|ョД`*)
蜀の5人衆(←呼び方あったと思うんだけど、忘れた[はず])は武力99ですか[壁|(・д・`。 ))
2008/05/21(水) 08:13:01 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
