絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

はい(ん)
またまたmixiから拝借してまいりましたパンヤ×初音ミクのコラボの続報ですよ。


とうとう発表されてましたwww
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080520024/

4亀やっぱいいねぇw
先行過ぎて吹いたけど(ひょえ)
ここにはMP3ファイルや、初音ミクーのSSなんかも置いてあるのでよければ見てくださいな。
・・・まぁ衣装は出るの濃厚ですな。
楽しみだな明日が!

え?昨日の記事?良ければ見ていってくださいなwwww
http://ayatane-netgame.blog.so-net.ne.jp/2008-05-20

動画は昨日のやつで勘弁してくださいね~
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
うひひww
かぶってますね(>ε<)ぶっ
きゃりーってば流行に流されやすいんですよ( ・∀・)アヒャ
2008/05/21(水) 11:36:22 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
しかし、パンヤもまさか初音ミクとコラボするとは
思いもよりませんでしたねぇ~ww
動画サイトでネタで流れてたのは見たことありましたが
それが実現するなんて(ひょえ)
ガメポもなかなかやりますな(*`▽´*)ウヒョヒョ
2008/05/21(水) 14:45:31 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
私は、初音セシが実装されるのかが非常に気になる[すき]
多分無理だけど[ぎょ]
2008/05/21(水) 18:51:49 | にのしん | #79D/WHSg[ 編集]
●きゃりーさん
(´・ω・`)ショボーン
まぁ確認しないでそのまま勢いで書いたんですけどねーw
公式の掲示板にも載ってたし[ひょえ]
●キッキさん
メルマガみてさらにびっくりだよね( ´∀`)
もう運営はニコ動であの動画を見たんじゃね?って思うぐらいですよ[すき]
●にのしんさん
メルマガによるとクー専用らしいですね。
髪の毛は強制的にミドリなのだろうか[ひょえ]
まぁセシは年齢的に(ry
2008/05/22(木) 08:33:21 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ミクコラボやばいですねぇ。
かわいすぐる・・・![すき]
ここまできたら、
シャナセットとかも欲しいです)`Д゚).・;'∴
2008/05/23(金) 10:58:29 | ジュン | #79D/WHSg[ 編集]
●ジュンさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
σ(´ω`絢)も今日か明日に購入予定なので楽しみだ[すき]
でもまぁ基本無料オンラインなんでそこまであるかどうかはわかりませんが・・・アニメとのコラボとかや[ひょえ]ってほしいですよね
2008/05/23(金) 15:24:00 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいよね♪
これをきにクー使いに(*^▽^*) ニョホホ[むふ]みくみく買っちゃった[ういんく]
でも、ねぎクラブがないのが残念[ぎょ]
2008/05/26(月) 19:54:39 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
