絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


今日は久々にパンヤしましたw
スペシャルフォースは何かしらとんでもない?不具合があったらしく昨日の緊急メンテから復帰しておりませんw
詳しくはこちらでw
スペシャルフォース

まぁそんなことで・・・
本格的にパンヤをやった!!!って気がしますw


まずはこれw
友達のエリカのレア写真集ですwww
1枚目はパーをとったときのエリカ・・・

二枚目はイーグルのエリカw

3枚目はHIOのときのエリカ・・・
やっぱこの衣装いいなぁw
でも僕は魔女っ子・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・
友達と対戦してきたんですけど・・・・

久々のアイスキャノンでDBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
SC以来ですなぁw
でもこのセシ姉様もかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
その後・・・
順調にいって・・・

最終18Hは見事に(自分で言ってるw)アルバw

・・・皆さんはここどうやって攻めてます?
僕はですね・・・
1.向かい風の時は1Wスパイクトップ(スピマス)で・・・
2.横風の時は2Wでスパイクトップ(スピマス)
3.んで追い風の時は1Wトマ(打点↓スピマス)
なんですけどねw
横風の時が一番稼げるw
(*´д`;)…
まぁ1と2は失敗したら間違いなく手前に戻ってきますけどねw
下手したらOB。・゚・(ノД`)・゚・。

もう少しうまくなってミスもへっちゃらになりたいな。
てかミスなくしたいなw

(*´д`;)…
これは多分音と動画がずれてないはずです。
いい感じだと思いますよ。

それと あっちゃんさん・・・
手間かけてごめんんさい。・゚・(ノД`)・゚・。
画質は悪いような気がする・・・画質の変え方がわからないのでわかるまでこのままかなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやさん、パンヤにヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
久しぶりに戻られたパンヤは如何でしたか?
ICE18H、私はラッキーパンヤ補助剤使って、追い風の時はスパイク、向かい風微風の時はスパイクトップスピン、向かい風が強い時はトマホークトップスピンで攻めます!
2007/04/04(水) 07:04:27 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
久々にパンヤを本格的にしたw
やっぱパンヤはいいですねぇ(*´д`*)
てかにのしんさんの飛距離だとラキパンでいけるのかw
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
2007/04/04(水) 08:44:52 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
ウゥゥ。。。(ノ^T)遊びに来るのが遅くなっちゃって・・・動画自己解決しちゃったようですね(>▽<;; アセアセ
お役にたてなくてごめんね~><
スペシャルフォース今からちょいと覗いてきますです^^v
2007/04/04(水) 21:25:05 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
エリカのレアけっこうイイですよねー┃_・)ジー
σ(≧口≦春)もエリカは魔女っ子なんですが・・・
まぁ、いっかw
動画の音がどこかで聞いたことのある曲なのに今更気づくw
(ー`´ー)うーん、なんの曲だっけな~(?´・ω・`)
2007/04/05(木) 06:25:03 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちゃんさん
画質はこれって自動で決められてるのかな・・・
画質変えてぇw
●春紫苑さん
僕もエリカは魔女っ娘です^^
シルビアフォースのいいよねぇw
僕もほしいんですけど・・・友達が一発で当てちゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
動画は・・・
フリーの曲だから・・・
サイトのオリジナル曲だと思います^^
2007/04/05(木) 09:16:54 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/28-96dfe717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
