絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


ヽ(*´∀`)ノ
昨日は定例会で久々に盛り上がりまくったCOMETS☆クラメン絢胤箕嵩です。

まぁ正直こんなにテンション高いのは、
SWを更新したからです!!!!
もう更新することはないと思ってた・・・実力的に( *´ノд`)コッソリ
でも念願かなって更新に成功(ん)

早速スコアから~
まず前半。
pangya_004.jpg
前半終わってるwwww
チップ2本とかどんだけだよorz
これはオワタ・・・と思ったけど
pangya_006.jpg
後半ネ申..._〆(゚▽゚*)
雨のホールを2回連続で決めれてそれの次。
⑭で素チップが決まってさらに( ゚Д゚)ウマー
⑮がパー・・・いやね・・・素チップ狙ったんですよ。赤の関係で(うる)

そしたら案の定手前の方で止まりやがんのw
あのクソライン決めれたら良かったのだが・・・

これで・・・

-28→-29
5280PP→7282PP


てな具合に更新。
う~む・・・まだまだいけそうですな。

贅沢を言うと、①③④⑤⑪⑰あたりが入ってるとさらに良かったwwww
まぁ理想なんてダレでも言えますからねぇ。
これ目指して頑張りますか。

さて・・・今日の動画は~


テラマッキーwwwwwww

長門有紀知らん人は????だと思うけど。
これはピッチ変更ってやつで、昔1回やってたヒトトヨウ(漢字忘れた)→平井堅のような感じですw
正直な感想・・・ テラマッキー!
です(ひょえ)

お楽しみください(ぺこ)
[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
SW-29っておかしいから(>▽<;; アセアセ
TSで騒ぎながらの更新やしほんま絢ちゃんはすごいよねぇ[拍手]
動画は今から見てきますね~('_')ノ▽"フリフリ
2008/05/31(土) 12:30:05 | ☆あっちゃん☆ | #79D/WHSg[ 編集]
更新おめでとー!PPすごすぎるww
ここも絢さんなら-30だせそーですね!がんば!
動画みましたー!
これってピッチかえてあるだけなのかなー?
まっきーにしか聞こえませんw
2008/05/31(土) 14:35:20 | あらこ | #79D/WHSg[ 編集]
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
前半チプ2本で終わってるって[ぎょ]
私なんて全体でチプ2本出ればいい方ですが[ひょえ]
でも、やっぱりあやたねさんくらいの記録出してる方が
更新するのって大変だと思うし
ホント更新できてよかったですね~[ういんく]
2008/05/31(土) 16:04:20 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
更新おめ~[爆竹]
全体でチプ1本もない時ありますが?[まじ]
次は大台ですな[ん]
2008/05/31(土) 19:36:20 | きゃりー | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちゃん
TSのおかげかもね[ひょえ]
あっちゃんも更新しまくってね[わら]
●あらこさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
でも素チップがほとんどないからこの程度なんですよね( ´∀`)
ピッチ上げてるだけっぽいですw
あとは音質なんかを向上させるために色々やってみるみたいですけど[ん]
●キッキさん
(TдT) アリガトウ
前半は・・・アレですよw肩慣らしで(マテ
SWって何か難しいんですよね。
これ以上はほんとに出ないかもしれない・・・
①が入らないほうがいいスコア出てる気がします[ひょえ]
●きゃりーさん
(TдT) アリガトウ
ええ・・・これの後のIS大会でそれやらかしましたw
でもそれでも-31行ったのでいいかなぁとw
次は大台ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
近いうちに更新できるかな・・・
2008/06/01(日) 09:04:03 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
