絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080708009/

この記事見て吹いた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ σ(´ω`絢)はこのごろ公式見てなかったけど、実際どうなんだろうなぁ。

皆さんは大丈夫ですか?
σ(´ω`絢)もチェックしてたほうがよさそうだなぁ・・・

7月8日 21時11分 追記
タイトル変更しましたw
てか今日大阪雨凄かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
前みえねぇwww

それと・・・
夜・・・父親から「会社で正社員として働かないか?」
って誘われました。
何でも社長が言ったそうで・・・酒の場で伝えられたそうです。
年中プー太郎&たまに収入ありの絢胤箕嵩がとうとう社会に貢献する時が!

それに伴い働くことになるとPCの時間がグっと減るので遊べなくなりますね(しょぼ)
でもその辺は我慢できるので問題ないですけどw
働けるとなったら楽しみだなー(すき)

コメント
この記事へのコメント
正社員〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いいなぁ~[すき]正社員は~(≧∇≦)ъ
でも、[うる]PCさわる時間少なくなるのはしょうがないね(;_q))クスン
[爆竹]あやちゃん。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/07/08(火) 21:27:23 | あっちんだよ | #79D/WHSg[ 編集]
ウィルス問題結構びっくりでしたねw
まあ、私はその時間つなげてなかったので
大丈夫そうな気がしますが長くPCから離れてる時でも
チェックさせといてみようと思います[ん]
正社員ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
PCと接する時間は少なくなるかもですが
バリバリ稼いじゃってくださいね~[すき]
2008/07/08(火) 21:55:10 | キッキ | #79D/WHSg[ 編集]
正社員お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからは時間のやりくり大変かもだけど
それもまた楽しみってことで頑張ってくださいね[にや]
ウイルスの件。
見事にしてやられました[ぐらさん]
2008/07/09(水) 07:07:58 | つっかー80 | #79D/WHSg[ 編集]
男は一歩外へ出ると7人の敵がいるという。
絶対ケツ割って戻ってくるんじゃないぞ[いかり]
がんばれ絢さん!俺達も応援してるからな![わら]
そしてどんな形であれ、この機会を作ってくれたお父ちゃんにも感謝の気持ちを忘れないでね[三角帽子]
2008/07/09(水) 15:13:36 | 悪代カーン | #79D/WHSg[ 編集]
●あっちんさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
でも正直いつからかはわからないんですよねw
社長さん気まぐれなんで会社にいないことが多いみたいで[わーん]
●キッキさん
びっくりしたよ・・・
公式HPは行ったけど他のページは見てなかったので良かったです[ん]
(TдT) アリガトウ
稼いだらまず親におごってそれからPCを買い換えます!
カンペキじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリ
今から┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてきたぁ[ひょえ]
●つっかーさん
アリガト!(´▽`)
時間というよりも帰ってきたらPCやる気力が無いかもですw
初めは見習いでやるみたいなので色々覚えることがありそうです[気まずい]
●カーンさん
( ,,-` 。´-)ホホォ~
温かい言葉ホントにありがとうございます。
これからですよ・・・親孝行する時がとうとうやってきた気がしますw
頑張らないとね[ぐー]
2008/07/09(水) 16:31:13 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
社会ジ~ン!
おめ~~~~~~~~っ
がんばってねー
なんかあったら、電話でもしてちょ
2008/07/10(木) 16:25:53 | 魔雷妃 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
