絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

今日から第90回夏の甲子園開幕!
完全に書き忘れてた!
ついでに言うともう書く気にならないwwww
予告も忘れたし・・・・
とりあえず今日勝った高校を・・・

駒大岩見沢VS下関工8-6で岩見沢の勝ち
智弁和歌山VS済美 6-3で智弁和歌山の勝ち
鳥取西VS木更津総合1-6で木更津総合の勝ち

だったかな・・・

こんなところですか。
全部なかなか熱い試合でした!
明日も楽しみ(*´д`*)

さて・・・今日の食事~



いつものバナナとたらの木茶


昨日の残りのカレー!
たらの木茶
・・・実に味がなじんでてうまかったです(*´д`*)



チューハイ1本
ネギマ
↑これは完全に親父の付き合いでw

ゴハン
だんご汁
奈良漬け
ピーマンの肉詰め

たらの木茶

こんなもんです。

今日体重を量ったので明日-か+かわかるかなぁ。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレーは2日目が美味いですよね(ノ∇≦*)
食事日記頑張ってくださいね♪

あ、ブログの絵文字の件、
最新記事じゃなくて、間違って前の記事に
コメしちゃってました(>ε<)ぶっ
よろしくですww
2008/08/03(日) 11:15:19 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
カレーは何日でも食べれます(-c_,-。)プッw
まぁ1日3食はちょっと・・・ですけどw

甲子園はあまり興味ないですがうちの地元三重は
いきなり仙台育英でしたっけ?そことなんで
\(^o^)/オワタでは?
2008/08/03(日) 13:28:36 | きゃりー | #-[ 編集]
●キッキさん
ですよねーw
カレーは一晩寝かしたほうがうまいです(*´д`*)
頑張りますよー!

マジスカw
とりあえずメールフォームにメール出しておいたのでヨロシクです┏○ペコッ

●きゃりーさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
結構な日にちいけますw
バリエーションを変えたりしたらもうずっといけますね・・・

三重は・・・
菰野(こもの)高校ですかね。
仙台育英はかなり強敵ですからねぇ・・・頑張ってほしいです(´・ω・`)
2008/08/03(日) 16:51:42 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/303-dc52b73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
