絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

今日は・・・甲子園まったく見てないので結果もくそもねぇw
あ~あ・・・もう甲子園つまんなくなったよ・・・まぁ2回戦からまた書いていこうかなw
うん!そうしよう(ひょえ)

ってパンヤ絵文字の件なんですが・・・ちょっと初めの方絵文字小さいよね?
しかも動いてないし・・・
これ・・・どうにかならんのだろうか('A`)
誰か教えてほしい!

んじゃま食事でもー


バナナ
たらの木茶


ゴハン
昨日の昼の残りの焼きそば
冷凍から揚げ
冷凍ひじき
残り物のウィンナー
たらの木茶


カツカレー
福神漬け
らっきょう
たらの木茶

昼から友達の家で遊んでたので晩御飯食べたのが9時過ぎ・・・
もう少しで父親が寝るところで・・・寝る前に帰ってこれてかなりよかったorz
もし寝て起き出したらもうここでブログ書けないところだったw

戦利品?はGANTZ3~8巻だ!
ざっと読んでみたけどおもろいぞ・・・
かなり続きが気になる(すき)

さて・・・そろそろ寝るわ(ねる)・・・でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
絵文字おめ~(拍手)
小さいのは・・・
取ってきた画像自体小さいとか?
動いてるのをそのまま保存してアップすれば普通に動いてくれますけどねぇ。。。
2008/08/05(火) 01:19:09 | きゃりー | #-[ 編集]
●きゃりーさん
小さいって事はないと思うよ。
全部26×24だし現に三角帽子とかでかいでしょ?
謎すぎる・・・
2008/08/05(火) 09:08:13 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
あれ?絵文字表示されてない(>ε<)ぶっ
何かいじってたりしてる最中だったのかも?ww
また後できてみますね(* ´艸`) ムププ
でも、大きさはともかく無事表示はされたみたいで
よかったです(≧∇≦)b
2008/08/05(火) 10:13:46 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
おぉ、ちゃんと絵文字も出てますし
絵文字の大きさもうまくいきましたね(わら)
これで一安心です(* ´艸`) ムププ
また何かあったら言ってくださいね~(ういんく)
2008/08/05(火) 11:18:06 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●キッキさん
いやー・・・申し訳ないw
何か特定の場所の絵文字を保存すると小さくなってしまうみたいでwww
多分もうだいじょうぶかなぁ・・・と思います^^
2008/08/05(火) 12:30:55 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
テスト
(ケン)(エリカ)(ダイスケ)(セシリア)(マックス)(クー)(アリン)(カズ)(ルーシア)(パンマス)(CPガチャ)(補助券)(PP補助券)
2008/08/05(火) 17:57:19 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/305-8cdcc677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
