絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

今日は~PPガチャアップデートって事で「白銀の帝冠」「黄金の帝冠」が実装されました。

んで・・夜にインして回したら・・・
pangya_024.jpg
見事にエリカの帝冠大当たりw

速攻売りましたよ?それが何か?(死
15万PPで1分で売れました(すき)
まぁこの程度のレアならこんなもんでしょ・・・
早いことクーのレア当てて高く売りたいなぁ(ん)

さて・・今日の食事は。


バナナ
ブルガリアのむヨーグルト


ゴハン
ヨーカドーの惣菜コロッケ
おでん

・・・おでん?w
昼間からおでん食うことになるとは思わんかったよ・・・
あんなクソ暑いのにw
まぁおいしかったからいいんですけどね(すき)


ゴハン
和歌山ラーメン
きゅうりの浅漬け
奈良漬

で・・毎食のたらの木茶で今日は終わり。
体重は変わってなかった・・・
やっぱり運動しなきゃだめかなぁ。
でも暑いから激しいのやるとぶっ倒れる危険があるからねw
みんなも気をつけてね!
(やるお)<あしたはやせてたらいいな!
(やるおうる)<でも増えてたらかなりショックだお・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帝冠ゲットおめでとう(爆竹)
って売っちゃったのΣ(^∇^;)えええええ~

うちは、2回赤影来たけど、見事にスルーされました\(^o^)/オワタ
2008/08/08(金) 08:09:59 | にのしん | #7fDPhBAk[ 編集]
●にのさん
(´∀`*)ウフフ
アリガト!(´▽`)
まぁあれだ・・・他の帝冠のための軍資金ですよw
この調子で当てては売り。を繰り返す予定です。
2008/08/08(金) 09:43:21 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
帝冠おめ~(爆竹)
きゃりーも羽根以外ならとりあえず売ろうかな(ひょえ)
まぁ昨日は赤影出るもスルーしましたけどね(まじ)
2008/08/08(金) 10:47:34 | きゃりー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/308-1bd94b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
