絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

今日は午後4時からパンヤのシーズン4のオープンβに行って来ました。
色々見たいなぁ・・・と思って色々見てきましたw
pangya_000.jpg
まずはこれ。
カードシステムです。
色々消費して装備していくみたいですけど、3枚13CPは高すぎるwwww
それでも効果は色々あるみたいですね。
本番?が楽しみです(*´д`*)

それから・・・左のステータスバー見てもらったらわかるように、S4では難易度が5つに分かれております。
んで・・・コースを選ぼうとクリックしたら・・・
pangya_001.jpg
こんな画面出てきたw
かなり凝った仕上がりになってますよね(*´д`*)
にしてもロストシーウェイが一つとか・・・
ありえねぇw
18H周って来たけど一つとは思えなかったわwwww

んでもって・・・
Tabキー押してさらにビックリ・・・
pangya_002.jpg
赤い枠に注目(すき)
次のコースがわかるようになってるんですね(ぐらさん)
これでコース忘れた時とかはここで見れば何となく思い出す!
・・・んなわけないか。(死
さらにS4が楽しみになりましたよ・・・
それにルーシアもかなり良かったです。
これはもうメインで使うしかないですね!

さて・・・今日の食事は・・・


バナナ
たらの木茶・・・の!予定でしたが!
バナナの在庫がなかったので・・・

玉子焼き
トースト

になりましたw


鉄火丼
たらの木茶

うん・・・うまかったw
久々の鉄火丼!
マグロはヅケにするのがおいしいですね(すき)
刺身もいいですけど(ん)


チューハイ1本
ゴハン
しゃぶしゃぶ

明日は父親がゴルフなのでその景気づけにしゃぶしゃぶでしたw
まぁ・・・明日は質素な予感(わーん)

さて・・・今日の体重は-1.5kg!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
何となくやせてきたかのぅ。
この調子なら・・・4ヶ月でどれくらい痩せるんだろうか(すき)
楽しみです!

(やるお)<だんだんやる気が出てきたお!
(やるおうる)<でも・・・正直継続できるか不安だぉ

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オープンβ色々と試してきたみたいですねぇ♪
私は少ししかできなかったので
昨日はデザインTシャツ作って終わりましたw
新コースとかもまだ回ってないので
今日行けたら回ってみたいですねぇ(わら)
2008/08/10(日) 09:23:45 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
ぉ?
S4では完全復活ですか?(ひょえ)
カードはどんなのが出るか見たかったので
サブではカードでCP使い切りました(まじ)
しかしレアは出ず・・・
タンプーの風ー1mでやってみたかったのにw
クーのコント+1は出ましたけどね~
これで皆さんスコア一気に伸びそうな・・・

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
体重減( ^-^)/:★*☆オメデト♪
この調子で★ガン(o`・ω・)oバレ★
2008/08/10(日) 13:08:50 | きゃりー | #-[ 編集]
●キッキさん
新コースいいよ新コース。
全然攻略とかわからないけどこれからどんどん研究されそうなコースでしたよ(すき)
S4が楽しm(ry

●きゃりーさん
完全復活の予定です?w
まぁ多分夜だけのインになると思われますが・・・
レアカードとか確率相当低そうですよね(ぎょ)
タンプーカードは是非とも使いたいカードの一つです(すき)

アリガト!(´▽`)
(やるお)<これからもがんばるお
2008/08/11(月) 13:28:16 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
なんやかんや言ってS4面白かったね(@ういんく)
時間なくてあんまりやれなかったですがww
σ(o^_^o)にとっては要素てんこ盛りやし、新しいインターフェイスに慣れるまでまた、ボケかましまくりの予感(あせ)

2008/08/12(火) 10:51:28 | ★あっちゃん★ | #iay1of.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/310-80a1d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
