絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

さて・・今日は

夏の甲子園決勝戦

でしたね!
対戦カードは
常葉菊川VS大阪桐蔭

結果は・・・0-17で大阪桐蔭の優勝でした。
1回の桐蔭5番バッターの満塁ホームランにはしびれました(すき)
そのあとボカスカボカスカ・・・大量17得点・・・相手の先発のピッチャーが肘痛めてたからってこれはきついんじゃないかと思いました(しょぼ)
10年ぶりだったかな大阪桐蔭が優勝したのって・・・
きっと桐蔭の前通ったら優勝おめでとうの垂れ幕がかかってるんだと思いますw
いってみようかなぁ(*´д`*)

さて・・・今日の食事は・・・


バナナ


たらの木茶品切れ!(家に在庫がなくなったw)
なので普通の水でしたw


ゴハン
ハッシュポテト
秋刀魚の缶詰(残り物)
漬物
麦茶


ゴハン
うち特製のカラアゲ
味噌汁
漬物
キャベツの千切り
麦茶

カラアゲ最高(ういんく)
すげーうまかったです(すき)

今日は体重変わってませんでした('A`)
ン─(´-ω-`)─…
盆休み明けたらもう減らない!
これはヤバイ予感がwwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仕事でリアルタイムで見れなかったけど(うる)、大阪桐蔭強かったね(拍手)
PL学園にコールド負けしたのが、発奮材料になって大躍進したみたいですね。
中田君が抜けてもここまでやるんだから大したもんです♪
2008/08/19(火) 19:34:20 | にのしん | #7fDPhBAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/315-1003f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
