絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

パンヤやばいよパンヤ。
面白すぐる。

オリデザのTシャツなんかも面白くていね(すき)
で・・・
この前キッキさんのブログにも書いてあったあのTシャツを購入することに成功!
pangyaGU_002.jpg

変態戦隊マックスレンジャーTシャツ
これは感動した・・・
もうずっと着ていたい気になりますよ(ひょえ)

で・・・これで火がついたのか
オリデザTシャツを漁りに出発しましたwwww
そこで・・・・
pangya_015.jpg

!!!!!!

なぁにこれ(AIBO風)

fragment of time(spring)
直訳すると「時間の断片」だそうですbyエキサイト翻訳

説明文を見ようと右クリック・・・
pangya_016.jpg

・・・( ´△`)アァー
ここで思い出したwww
確か不具合報告かなんかで見たことある感じかな・・
でも実際見るのは初めてだったですねぇ。

てか・・その後色々見たけど皆デザインTシャツうますぎて吹いたw
あれどうやってんの・・・
ペンタブかなんかなのかな・・
だれか詳しく教えて(わーん)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この日はTシャツ買ってくれてありがとで~す(ひょえ)
そこまで感動していただけると私も嬉しいです(すき)
頑張ったかいがありました~(わーん)

デザイン衣装結構凝ったの作ってる人いっぱいいますよね~♪
露店回ってみたらすごい事すごい事(* ´艸`) ムププ
私もまた気力がわいたら何か作ってみようかと思いますw
・・・気力が・・・わいたら(はず)
2008/08/26(火) 11:26:47 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
きゃりーもかなりデザイン服買いあさってますモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
マックスじゃないんだからねっ

本当みんなあんな低機能なペイントでどうやって書いてるのか不思議です(まじ)
イラストそのまま複写したんじゃ?(びっくり)っていうような服もありましたよ~
これのためにペンタブ買おうか迷ってるのはきゃりーだけでしょうか?(ひょえ)
2008/08/26(火) 14:25:23 | きゃりー | #-[ 編集]
初めまして(にや)
このまえは対戦ご一緒頂いてありがとうございました。
途中で落ちて申し訳ないです(わーん)

「変態戦隊マックスレンジャー」Tシャツ凄いですね~
自作しようとして断念しました(あせ)

差し支えなければブログリンクしても宜しいでしょうか?(ぺこ)
2008/08/26(火) 16:14:34 | おその | #-[ 編集]
露店行くといろんなオリジナルシャツ売ってるみたいだね(わら)
ペンタブ持ってるから今日辺りちょっといじってみようかなぁ。
まーwいつm使いこなせてないのであれですが(ひょえ)
2008/08/26(火) 20:45:41 | ★あっちゃん★ | #iay1of.w[ 編集]
おはようございます^^
昨日は露店で声かけてくれてありがとうでした^^
みんなで踊ってくれて最高でした(はーと)

ほんとそのTシャツ素敵ですよねー(すき)
私もデザイン機能にどっぷりはまっちゃってしまってます(にこ)
ゴルフそっちのけで。。

σ(´∀`ハナ)はペンタブで描いてますよ^^
2008/08/27(水) 08:43:21 | HANAPUN | #eoiZu7NI[ 編集]
●キッキさん
こちらこそ素敵なTシャツ(TдT) アリガトウ
また気が向いたら作ってくださいね(ん)
σ(´ω`絢)も今(ルーシア)のTシャツのデザイン考えてる最中なので出来上がったらアップしてみようかな(わら)

●きゃりーさん
σ(´ω`絢)もTシャツだけは買いあさってますよ(すき)
どうしても下は手が出ない・・・コントの関係もあるしね(あせ)

長門Tシャツとか売ってる人もいました・・・らき☆すたに出ててタ長門のほうですけどねw
σ(´ω`絢)も1ドットずつずらしながら書いていこう・・・

●おそのさん
初めまして(ぺこ)
この間はどまいです(わーん)
気にしてないので大丈夫ですよ^^

このTシャツは凄いです・・
何故か自分の心まで変態になった気が(ry

ブログへのリンク完了しましたのでそちらもヨロシクです(ぺこ)

●あっちゃん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなり売ってるね・・・

ペンタブもってるのか・・・ってちょまwwwww
んじゃCOMETSのTシャツつくれないいんじゃね?(ひょえ)
クラメンに配る分として(ひょえ)

●HANAさん
いえいえー^^
ボイチャやってたのでとりあえずすばやくあわせることが出来たかと(ん)

ペンタブはやはり書きやすそうですね・・・
σ(´ω`絢)も買ってやってみようかなぁ・・・

2008/08/27(水) 23:27:06 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/317-52609b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
