絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

とりあえず左のステータスバーをスコア情報とその他諸々を書き加えました。

で・・・見てるパンヤプレーヤーの皆さんに質問なんですが、ステータスバーのコーススコア情報を「総合」で表示するか、「シーズン4」のみで表示するかどちらがいいでしょうか?

もしよろしければコメントお願いします。

ちなみにHIO数とか、パン率なんかは総合で行きたいと思います。

トロフィは・・・どうしましょうか?w
皆さんのコメ待ちでいいでしょうか?(ん)
コメント
この記事へのコメント
私は今は総合で表示してますよ♪
今はワールドツアーとかもやってるので
シーズン4でのスコアも結構重要視してますが
ツアー終わっちゃえば、目指すのは通算のスコア更新だと思いますし
今の自分の状態を見るっていう意味では
総合スコアの方がいい気がしますよ(ういんく)
トロとかも含めて全部総合でやっちゃってもいいかもですね(わら)
2008/09/09(火) 10:08:14 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
きゃりーはそんなタイ記録でるわけじゃないので総合で表示してます(まじ)
トータルでいいんじゃないかなぁ?
2008/09/09(火) 15:25:22 | きゃりー | #-[ 編集]
●キッキさん
ふむふむ(ぐらさん)
やはり総合のほうがいいのかな。
頑張って更新すればいいだけですものね(ん)

●きゃりーさん
なるほど・・・
頑張ってS3のスコア抜けるようにしないとね(やるおうる)

お二人とも貴重なご意見ありがとうございました(ぺこ)
2008/09/09(火) 17:18:59 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
同じく
やはり総合がいいと思いますよ~

・・・

おれのシーズン4のスコアが悪いわけじゃないもん(わーん)
2008/09/09(火) 18:39:09 | いっとまん | #l.rsoaag[ 編集]
私は、HIO数とアルバ数以、スコア以外は、シーズン4に統一していますね。
理由は、シーズン4のほうが今の自分に一番近いから(ういんく)

トロフィー数は、トロフィー自体に興味がないので、掲載していません(ぐらさん)
2008/09/09(火) 18:44:40 | にのしん | #7fDPhBAk[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
うーん(しょぼ)あちきは、気分を新たにシーズン4でwww
でも、総合でもあんまり変わらないのはなにゆえ~ププッ ( ̄m ̄*)
ほんじゃ~マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
2008/09/09(火) 19:30:24 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
●いっとまんさん
総合っとc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...
S4はまだワールドツアーやってますしねw
その辺はボチボチいきますか。

●にのさん
・・・HIO数とアルバとスコア以外でS4に統一するものといえば・・・ユーザー情報ですねw
なるほど(ん)

トロフィは自分自身のテンション維持のために取ってるようなものだからなぁ。
実力を見る過程である程度参考にはなると思うので掲載は続けますね・・・

●あっちん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
S4かぁw
その変わらないのがうらやますぃw
σ(´ω`絢)の場合なんかすごくムラがあってS3のスコアに追いつけそうにないんですが?w
もっと頑張れってことなのかしら(あせ)
2008/09/10(水) 00:49:23 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
総合に一票(ん)
σ(o^_^o)やけくそでワールドツアー回っちゃったからS3スコアやとガタガタですしw
2008/09/11(木) 00:18:11 | ★あっちゃん★ | #iay1of.w[ 編集]
●あっちゃん
まぁ今はボロボロでも後々にねw
でも総合いただきましたのでφ(`д´)カキカキ
2008/09/11(木) 16:00:04 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/321-e6479511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
