絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

ってことで昨日友達2人と σ(´ω`絢)でDI18H40秒を一回だけ周ってきました(ん)
まずはこれを見てくださいね・・・

pangya_075.jpg
経験値2404ですよね・・・
それが1時間20分後・・・

pangya_076.jpg
えーと?経験値2914ですよ?
完走コンボも見てもらえたらわかると思うけどマジすげぇ(ひょえ)

すげぇwwwwwwwwww
内訳?はもっちアイス+天使のキャンディ+シフォンですね。
まぁ厳密な増え方はわからんけど
2倍+2倍+1.2倍かな?(ひょえ)

・・・天使のキャンディは中級のクエスト?でもらったやつがあったのでそれ使ってます。
1ラウンドで1個消費なので18Hが3回できる感じですね。
これで4人でやったら・・・

ってことで今日もラストの18H40秒DIです・・・
疲れるけどね(しょぼ)

さて・・頑張るか(ん)
コメント
この記事へのコメント
昨日は声かけていただいたのにいけなくて
ごめんなさいでした~(うる)
てか、そんなに経験値入るんですか(ぎょ)
恐るべしDIと経験値アイテムのコンボwww
私もレベル上げしたくなったら
DIいくしかないですかね(* ´艸`) ムププ
2008/09/19(金) 10:29:30 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
うわーwww
経験値やばぁ(げー)

天使のキャンディってルキAまでしか使えないんじゃなかったっけ?(あせ)
どのレベルでも使えるようになったのかな?(´-ω-`)ウーン...
経験値はもう要りません(ひょえ)
2008/09/19(金) 13:19:35 | きゃりー | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 13:35:47 | | #[ 編集]
お久しぶりですw
昨日もっちチョコモンブランと冷凍しておいたもっちアイス+シフォンで4人18H40秒でやってました(にや)
1ゲーム1消費のキャンディなら18Hですね~
3H3つ消費系なら3H対戦が効率良いらしいですね。
DI4人3Hスト、トップで200ちょい、4位でも150ちょいもらえます(ひょえ)

中級の天使のキャンディもらうの忘れてた~
モンブラン無くなったら、キャンディ+で4.8倍続行(ぐらさん)
2008/09/19(金) 18:10:10 | つっかー80 | #-[ 編集]
●キッキさん
いえいえ~
また機会があれば18Hやりましょうね(・∀・)ニヤニヤ
3人だとこれでしたね・・・
4人で周りたかったけど誰もきてくれなかったww

●きゃりーさん
ですよねー(ひょえ)

天使のキャンディは中級クエストの報酬なんで誰でももらえますよ(ん)
てかそれは幸運のネックレスでは?

●匿名さん
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ! !!
そういうことでしたか・・・
でもまぁ天使のキャンディは1ホールではなくて1ラウンドで一つ消費なのでこっちのほうがお得ですよね。
次からは3Hアルザゲームの始まりですよ(ひょえ)

●つっかさん
久々だねw
チョコ餅は次上げる時に保存を解きます(*´д`*)

アルザゲームは単調でつまらんけどしかたないっすよね・・・
でもプロまで頑張るしかないのだが(ぎょ)
2008/09/19(金) 20:48:59 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20(土) 18:05:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/324-4cd09950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
