絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

ルーシアの耳ktkr!
と思ってテンション高めでガチャ回したら・・・
pangya_097.jpg

ワーイヽ(ひょえ)メ(ひょえ)メ(ひょえ)ノワーイ
きたよー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いざ装備!!!

pangya_098.jpg

( ; ゚Д゚)!?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ; ゚Д゚)・・・

なんか・・・気持ち悪くないですか?w
それにちょっとしょこたんに見えてきた(ぇ

で・・・髪が短いせいだと勝手に解釈して装備を変えてみた。

pangya_099.jpg

・・・あれ?w
長いほうがいいのかな?w
まぁまだ衣装がないからなんとも言えないけど多分いい感じになるんでしょうw
とりあえず慣れるまで装備してます(ん)

さて・・今度はレア衣装だな。
頑張って回すぞーw

[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もうゲットしたんですね~(びっくり)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
メンテおわったと思ったら緊急メンテで
まだガチャできてませんww
でも、私は耳一人も持ってないので
頑張って当てますよ~(いかり)
2008/09/25(木) 17:34:31 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
昨日はオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
長々とありがとね(にこ)

今日は飲みに行くのでガチャだけでもとメンテ後イン
しようと思ったら緊急メンテとかΣ(@ぎょ)

今日帰ってきてから回すにしても時間もったいないから
明日に回そうかなぁ(しょぼ)

昨日のセミ↑大会は伝言で流れたらしいですw
2008/09/25(木) 18:00:44 | きゃりー | #-[ 編集]
ぬおおおおおぉぉぉ!
早くも(σ´Д`)σゲッツ!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
σ(o^_^o)も今からまわして来ます(@それ)
2008/09/25(木) 20:28:53 | ★あっちゃん★ | #iay1of.w[ 編集]
●キッキさん
アリガト!(´▽`)
でもまぁ・・・あれだ・・・手元にあったの5枚で・・・ラスト1枚できたんよね(しょぼ)
(ルーシア)はこれで簡単になったかなぁ・・・

●きゃりーさん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
こちらこそ楽しかったです(ん)

ほんと緊急メンテ自重ですね・・・
まぁそれも含めてパンヤらしいですけどw

伝言版か・・・要チェックやー!

●あっちゃん
アリガト!(´▽`)
頑張ってね!
でも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/09/25(木) 20:58:46 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
もう最近はパンヤなんてどうでも良くなってきた私。w

てけとーに時間つぶしでやるくらいになりましたw

あやぽんおめでとう。がんばってくれたまへ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/09/26(金) 19:03:26 | みるか | #V81E8UhM[ 編集]
●みるたん
ぶっはwww
まぁでも人間いつかは飽きますからね。
それが早いか遅いかの差であって(しょぼ)

がんばりますよ・・・パンヤ熱また復活してきましたし!
2008/09/26(金) 20:39:21 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
妖精の耳は、妖精の羽と合わせれば、ぴったりくるかと思います(ぴーす)
あと、個人的に、白と黒のコントラストでさらに妖精らしくなるかと思いまする(てんし)
2008/09/27(土) 08:41:23 | にのしん | #-[ 編集]
●にのさん
耳は付けても羽はつけません(ぐらさん)
パンヤでなくなるのイヤだしね(しょぼ)
σ(´ω`絢)はあれだな・・・緑とか自然な色が似合うと思うのでその辺を考えて行こうかと(にや)
2008/09/27(土) 10:07:57 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/325-7e885b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
