絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日の定例会でWIZWIZ更新することに成功しましたー。
ていっても徐々にね・・・
pangya_107.jpg
前半は何かいい風多かったけどポジミスとかして入れれないところが多かったです・・・
ポジとかわかんねw
特に2H目(しょぼ)
飛距離264yにしようかなぁw
ってちょっと本気で考えた(しょぼ)

で・・後半。
pangya_109.jpg
13Hで向かい風2度ぐらいの3mをまっすぐトマ打って外すとかもうね・・・
14に至っては飛距離ミスってかなりオーバーwww

ヘタすぎるw

この調子で頑張らないとねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ

で・・・昨日友達に聞いたら晒しスレにこのブログが載ってたらしいです。
だいぶ前にアクセス数が凄いことになってたからそれかなぁw
てかそれしか考えられないね。
でも前のブログみたいに色々書かれてないからさすがに初めて晒された時よりかはおとなしい感じかな(ん)


コメント
この記事へのコメント
WW更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
WWは落ちない事でせいいぱいです(>ε<)ぶっ
飛距離伸ばしてみるんですか?
スコアに行き詰るとやっぱり飛距離が欲しくなりそうな気がしますね♪
頑張ってくださいね~(ういんく)
2008/09/27(土) 13:13:33 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
きっちり更新してくるところなんてさすがぁ~(すき)
おめめだよ~(わら)

また晒しスレですかぁ・・・どま~い(かなし)
彼らはどの記事に反応してるのやら(あせ)
2008/09/27(土) 15:01:09 | ★あっちゃん★ | #iay1of.w[ 編集]
●キッキさん
アリガト!(´▽`)
ホントにそうだよね・・・落ちなければ結構いいスコア出るんだがそれが難しい(しょぼ)

その通りだよ・・・ああいう★多いところはどうしても飛距離がほしくなるw
パンヤ出るかは別だけどね(ひょえ)


●あっちゃん
(´∀`*)ウフフ
アリガト!(´▽`)

晒しスレってどんなのに反応するか全然わからん(ひょえ)
まぁ多分SCのことだと思うよ。
ソネット時代のね(ん)
2008/09/27(土) 16:30:42 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
WW更新( ^-^)/:★*☆オメデト♪
次は大台だねモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

WWにポジなんてあるんだろうか(まじ)
と思うきゃりーでした(わら)
2008/09/27(土) 17:31:29 | きゃりー | #-[ 編集]
(」゜ロ゜)」ナント
更新*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
あちきも、がんばろ~っとププッ ( ̄m ̄*)
2008/09/28(日) 20:46:28 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
●きゃりーさん
アリガト!(´▽`)
大台・・・多分いけますね(・∀・)ニヤニヤ

あるけどそこから入らないから余計意味がないwww

●あっちん
(TдT) アリガトウ
頑張ったよ・・・ほんとw
でもまだまだへたっぴですけどね(わーん)
2008/09/29(月) 11:15:52 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/326-4ac02072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
