絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

やってきましたなぎゅーさんのプロ記念大会!
かなりの人数が集まりまして人数オーバーという(ん)
pangya_121.jpg
まぁここに名前載ってる方で不具合?がありそうな人は言ってくださいな。消しますんでw
で・・・なぎゅーさんの名前が下のほうにあるのは加工がメンドクサk(ry

とりあえず詳しいルールとかは上のリンクから確かめてみてくださいな。

んで・・・1HずつSS撮る気だったんですが!!!
忘れてました(わーん)
で・・・アイテム使ったところだけ撮ってみました。
アイテムは・・・
(サイレント)(サイレント)(サイレント)(サイレント)(サイレント)(サイレント)(スピン安定)(赤パック)です。
とりあえず始めのSS
pangya_123.jpg
とりあえずこんな感じだw
pangya_124.jpg
んでこれが4H目。(スピン安定)使用。
見事にスパミしてOBになりましたけどね!
pangya_125.jpg
んでこれが6Hここもトマ成功したけど何かこう・・淵に舐められて(わーん)
pangya_126.jpg
ここは14Hこの前のところで(サイレント)使ってるけどどこで使ったか忘れたわ!

pangya_127.jpg

ここも(サイレント)使ったけど入らなかった・・・計算間違えてんじゃね?って思い始めたんだよねwwww

pangya_128.jpg
まぁここは普通に入りました('A`)
やっとですよHIO・・・

pangya_129.jpg
で・・・ここも使ったけど・・・舐め(ry
散々だったよ・・・最後の18Hも1m外すし・・・
メッチャ緊張してたんだろうなぁwwwwwww

で・・・結果がこれ・・・
pangya_130.jpg

ねーよwwwwwwww
なんじゃこれ(わーん)

ひどいもんだよwwww
やっぱ慣れないことするんじゃなかったよ(しょぼ)

順位は・・・SS撮り忘れた(わーん)
時間が時間だったんでこれで落ちたんですけど(しょぼ)
まぁ・・・実力が完全に出し切れませんでしたorz
今度機会があれば是非ともリベンジをしたいですね(ん)

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サイレント使ってパンミしたらショック死すると思うので、怖くて実践で使ったことないですよ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
2008/10/04(土) 12:13:17 | にのしん | #7fDPhBAk[ 編集]
昨日はオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
きゃりーはアイテム所持SSをその最初で撮るってことが
わからなくて撮ってません(ひょえ)
まぁトマチプないけどね(わら)

(サイレント)使っても入らないときは入らないね(しょぼ)
2008/10/04(土) 13:29:39 | きゃりー | #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~♪
あやたねさんにしては調子悪かったですね~><
私はいつもと大して変わりません(>ε<)ぶっ
しいて言うならいつもなら赤2つ分確保してる18Hで
赤が足りなかったので
届くピン位置ならいいなぁと思っていたら
届かないピンだった事くらいです(* ´艸`) ムププ
赤って大事ですね(ひょえ)
2008/10/04(土) 14:16:21 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
昨日はどもでした~(ん)
イミフなルール作ったせいですいません(わーん)

私も緊張してたのか、1mでもパンミいっぱい、横スルーいっぱいでもうだめぽ\(^o^)/
2008/10/04(土) 16:25:12 | なぎゅー | #cZ5q83AE[ 編集]
●にのさん
うほwww
まぁ妖精の羽あればとりあえずいけると思うので使うことをオススメしますよ(ん)
多分依存症に(ry

●きゃりーさん
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
トマチプしか入らないんじゃね?ってほんとに思った・・・
(サイレント)使ってちゃんと入るように修行だな。

●キッキさん
おつかれさまでした(ぺこ)
調子悪いなんてもんじゃなかった・・・
まるで自分の体じゃないように思ってたよw
赤ないとなんか不安なんですよねwww
なんでだろあれ(ひょえ)

●なぎゅーさん
ありがとうございました(ぺこ)
いえいえwかなり楽しかったので無問題ですよ(ぐっど)
なれないキャラ使うのは良くないですね。
ルーシアで行けばよかった(しょぼ)
2008/10/05(日) 09:04:23 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
PTA会議とかで時間も合わなくて・・・誘ってくれたのにいっしょできなくてすんませんでした(あせ)

絢ちゃん調子いまいちやったみたいですねぇ><。
気を取り直してまたがんばだよ(*゜▽゜)ノ

定例会はいっちゃんと彩花ちゃんとでまったり対戦やらせてもらいました。
後半ぱぱさん・あっちん・ニルさん(TS2にも参加w)でちょろりとやっての金曜日でした(わら)
2008/10/05(日) 18:02:52 | ★あっちゃん★ | #iay1of.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/328-eb2d7b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
