絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日はクラメンと少しパンヤした後上の掲示板でセミプロ↑の大会を開催してるあの方の部屋へ行ってきましたw

ざっと見る限りうまい人たくさんいましたよ・・・

で・・・そこでアイスキャノンを更新することに成功(わーん)
pangya_008.jpg
スコアはこんな感じです。
ちなみにアイテムは(あか)×4(赤パック)×2(サイレント)(スピマス)でした。
(サイレント)は⑯で使って無事HIO。
⑬は@0.21yでHIOでした(わーん)
⑮は1mを手が震えてトマミ。
⑰はビビってでかく打って0.22yで止まる(かなし)
結構いけてたと思うけどまぁ結果はこんな感じで。・゚・(ノД`)・゚・。
pangya_009.jpg
ええーと?w
10位以下も-29が続いてますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
結果が出る瞬間までは1位だったんですけど・・・ダメでしたねwwww
心の中で1位さんがミスることを(ry

でもまぁ充実したパンヤだったと σ(´ω`絢)は思いますw

左のステータスバーのICの情報を書き加えます(・∀・)ニヤニヤ

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
IC更新オメデトー(三角帽子)(爆竹)
この大会ゎなぎゅさんと一緒に出たのよりレベル高いなぁ

セミ以上ってだけでちびりそう(ひょえ)
2008/10/06(月) 18:33:39 | きゃりー | #-[ 編集]
●きゃりーさん
アリガト!(´▽`)
凄い集団でした・・・
序盤の②でHIO逃したときはもうダメかと思いましたけど⑧でアルバ取れたのが良かったです(ん)

セミ以上の大会って何か怖いですよねw
自分よりうまい人がいればポジの位置とかもマネっこできるので結構勉強になったりします(ひょえ)
2008/10/06(月) 19:49:03 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
IC更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
-32とかすごいです(びっくり)
ICは完全平地から打てるところ多いので
はまった時の爆発力はすごそうですよねw
私も頑張らないとなぁ~♪
2008/10/06(月) 21:00:37 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●キッキさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
たまたまですけどね(しょぼ)
⑥もうまいこと素で入ってくれたのでそれが助かったかもw
悔やまれるのが記事にも書いたホールです(しょぼ)
緊張さえなければなぁ(わーん)
2008/10/06(月) 21:39:53 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ(びーる)
(」゜ロ゜)」ナント  更新
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
あやちゃん(拍手)すごいねぇ~~ついでに銀トロGET!
ほんと、おめでとう(ういんく)
2008/10/06(月) 23:12:29 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
お久しぶり~♪お元気そうですな(´∀`*)

Wiiのモンハン一緒にやろうぜぇぇぇぇぇえ!
2008/10/07(火) 12:24:51 | グリーン | #ex3yOCrA[ 編集]
●あっちん
(TдT) アリガトウ
初めての段トロでしたよ(*´д`*)
この調子でどんどん取っていきたいな(ん)

●グリさん
うっはwwwwwwwwwwww
久々すぎるwwwww

Wiiヽ( ゚д゚)ノクレヨ
てか元気だったんですか?
音信不通もいいところだったのでびっくりしたw
2008/10/07(火) 13:44:44 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
ISでなくICでこんなにスコア出るんですね~(すき)
おめでとうございます(爆竹)
段トロって凄いです(びっくり)

やっぱり記録更新には素チップが必須なんですね(うる)
ファミモで練習してきます(>▽<)ノ
2008/10/07(火) 15:48:32 | おその | #-[ 編集]
●おそのさん
(´∀`*)ウフフ
まぁかなり偶然ですけどね!

素チップはほんとに必要ですね・・・赤だけじゃ全然足りませんから(´Д⊂グスン
2008/10/07(火) 17:43:04 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
遅くなったけど・・・・更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
4位の人って・・・・もしかして私のお友達かしら(ひょえ)
ほっほう~・・・・なんでもかんでも素BSで狙って行ってるイルカはまんざらでもないのか・・・・
うん!これからもがんばって素BS決めるぞ~~~(いかり)
おccccは増えてもノーチプ基本じゃまだまだだ~ね・・・(うる)
2008/10/11(土) 20:49:34 | イルカ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/329-0ebb9a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
