絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


最近始まったばかりのMMOなんですけど・・・

完美世界・・・なかなか面白いですw
まぁ・・SS載せたいんですけど・・・
載せれません。・゚・(ノД`)・゚・。

このゲームの特徴の一つとして、男性キャラクターが女性キャラクターをお姫様抱っこできるんですw
その後は・・・(´∀`*)ウフフ
結構やってる本人も気恥ずかしいですw
それと・・・結構自由な感じでキャラクターセレクトが出来ます。
基本的な型番を選択して・・・

顔の方は・・・目、鼻、眉毛、口、輪郭、髪型、髪の色、キューティクル、瞼の色、目の黒目の部分の色、唇の色、等など・・・
体は・・・顔のデカさ、上半身のでかさ、腕の太さ、ウエストの太さ、足の太さ。

結構自由度が高いです。
一つ難点としては自由度が高すぎて、どこに行けばいいのかわかりませんw
知ってる人と一緒にやるのがいいですw
まぁ・・・パンヤしないでなにやってんだって言っちゃったらそれで終わりなんですけどね。

それと・・・これ、元は向こうの国のゲームなんですけど・・・翻訳機の翻訳をそのまま使ってるのか日本語がめちゃくちゃですwww
「プレイしてるネトゲサイト」の方にも載せておいたので良ければ見てくださいw

コメント
この記事へのコメント
SS載せてたら殺そうと思ってたけど一安心♪
2007/04/17(火) 22:11:00 | 緑猫 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/33-b35cd336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
