絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

とうとう・・・とうとうきました!

プロ昇格!!!

pangya_016_20081015100625.jpg

pangya_017.jpg


長かった・・・
S3でセミプロになってもう一年ぐらいか?w
ほんとに長かった(わーん)

とりあえず飛距離のほうはパワー29で落ち着きそうです。

飛距離計って・・・色々また大変だぁ(*´д`*)

えと・・それとレベル上げに協力してくれた方ホントに(TдT) アリガトウ
一部の方に言われてたプロ昇格記念大会ですが、機を見て開催しようかな。と思っております。
時期は未定ですが?w

その時はどうぞよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
昇格おめでとぉございます(爆竹)
プロって凄いですね~(びっくり)
私の場合2年ぐらいかかりそうです(ひょえ)
今後とも宜しくおねがします(ぺこ)
2008/10/15(水) 10:55:11 | おその | #-[ 編集]
プロ昇格オメデト~(爆竹)

記念大会気長にΣd(ゝд´・,,)待ってるょ★
2008/10/15(水) 11:38:52 | きゃりー | #-[ 編集]
プロ昇格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
経験値稼ぎ頑張ってましたもんね~(うる)
パワーは29になりそうなんですね♪
これで飛距離伸びて今まで届かなかったとこも
届くようになってスコアアップですな(ひょえ)
記念大会も楽しみにしてま~す(わら)
2008/10/15(水) 12:30:53 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
プロ昇格おめでとう(爆竹)

COMETS☆さんの中では、一番の高ランクではないですか(ん)

私はぼちぼちとプロへの階段を上っていきますわ、実力に見合ったプロになりたいので(はず)
2008/10/15(水) 20:43:20 | にのしん | #7fDPhBAk[ 編集]
●おそのさん
アリガト!(´▽`)
セミプロから1年ですからねぇ・・・
合計2年ぐらいですかね(ん)
プロ昇格大会をやる時は参加してもらえるとうれしいですw

●きゃりーさん
(TдT) アリガトウ

記念大会・・・ほんとにいつになるかわからんけどねw
待っててもらえるとうれしいです(ひょえ)

●キッキさん
ありがとう(わーん)
かなり頑張りましたね・・・
古い友達ばかりで、インすらしてない人が多いのでなかなか見つかりませんでしたが協力してくれた人には感謝してます(うる)

年内には開ければいいなぁ。と思っておりますのでw
2008/10/15(水) 20:43:41 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プロ昇格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
・・・(;´Д`)ウウッ… 寝込んでて立ち会えなかったのが残念(かなし)

2008/10/15(水) 22:06:47 | ★あっちゃん★ | #iay1of.w[ 編集]
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あやさんプロ昇格おめでとうございます(爆竹)
全然お手伝いできなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
σ(´∀`ハナ)にはプロまでの道のりは、まだまだです~w
2008/10/16(木) 01:47:22 | HANAPUN | #akICna7k[ 編集]
おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛
記事見て協力したいと思って探したんだけど見つからず・・・
_| ̄|○

何の協力もしてませんが(´・ω:;.:...
記念大会するときはぜひよんでくらはいw

そして明日あたり友録送らせてもらったりします(ういんく)
2008/10/16(木) 04:28:10 | つっかー80 | #-[ 編集]
おめでと
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
これからも、がんばれよ。あやぽんo(*^▽^*)oあはっ♪
2008/10/16(木) 20:04:19 | みるか | #5tmO8Y0s[ 編集]
●にのしんさん
同時コメでにのさんのコメと被ってたみたいですね(わーん)

ありがとうございます^^
実力かぁ・・・
そんなの言ったら σ(´ω`絢)なんか全然ですよねーw
もっとうまくなりたいけど研究とかめんどくさがりの σ(´ω`絢)じゃむりっぽい(ひょえ)

●HANAさん
(TдT) アリガトウ
まぁ色々忙しそうだったしねw
時間も合わなかったし仕方ないと思います(ん)
じっくりとやっていけばいつかプロになれますよ(ういんく)

●つっかーさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そうだったんですか(しょぼ)
参加は自由(だとおもうので)開催する時はご一緒にやりましょうね(ういんく)

●みるたん
アリガト!(´▽`)
まぁ・・・先はクソ長いけどねorz
2008/10/17(金) 08:43:59 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
ぁ、ものっそ遅れてすいません(;´ρ`)
プロ昇格おめでとですー(わら)
なしょぷろまだかなー(わら)
栗販売まだー?(わーん)
2008/10/18(土) 17:48:55 | なぎゅー | #cZ5q83AE[ 編集]
●なぎゅーさん
返信もものっそい遅れました。・゚・(ノД`)・゚・。
てかブログ見るのが久々だったり(ry
栗の販売・・・早くしてほしいわぁ(わーん)
2008/10/19(日) 14:41:38 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/331-10acd0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
