絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

って事で日曜日に肉コンペに行ってまいりました。

パンヤでは土曜日にとあるクラブの記念大会があったのだが、起床時間が5時半ということで参加できず。
夜10時には就寝しました。


んで・・・ゴルフ場の場所は岡山県です(わーん)
車に乗っておよそ3時間・・・
途中でトイレ休憩も入れて2時間ぐらいだったかな?w
200810260815000.jpg
ここはトイレ休憩をしたかさい(漢字忘れた)サービスエリア。
ここでちょっとした朝食も取りながら岡山へ~

で・・・何事もなくついたわけですがそこで衝撃を受けました・・・
200810261005000.jpg
ないわ・・これはないわ・・・500ml のペットボトルの飲み物が300円だと?!

まぁあまりに高すぎたために買えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でもここのお風呂場に水が置いてあるのでそっちで済ませてましたけどね(ん)
肉コンペの順位決定は前半(インかアウトかはランダム)9Hのダブルペリア方式でした。

まぁどんなスコア取っても(ハーフ50以内)だったら全然一位取れる感じでしたよ。
それで・・・ σ(´ω`絢)達の組の開始が10時28分の予定だったんですが、前の組が遅いのなんのって結局開始は11時になってしまいました。

で・・・ハーフ終わったのがそれから3時間後の午後2時wwwwww
ハンパねぇ!!マジハンパねぇ!

昼ごはんはプレイ費込みなので σ(´ω`絢)はとんかつ定食に。
父親やその友達は全員すき焼き定食・・・ちなみに・・・この時点で σ(´ω`絢)は肉コンペの商品がすき焼きの肉だということは見本をみて知っていますw(これは後々重要なワードに?!)

そして・・・終わって帰ってきたのが夜の9時半。

5:00 起床
6:30 家を出発
9:45 岡山到着
11:00 プレイ開始
14:00 肉コンペのためのプレイ終了
14:10 昼食開始
14:45 後半のプレイ(コンペは9Hだけど残りの9H周らないと金もったいないため)開始
17:40 後半のプレイ終了
17:50 ゴルフ場の風呂に入る
18:20 岡山出発
20:10頃 渋滞に巻き込まれる
21:30 家に到着
21:40 軽い晩御飯
23:00 疲れたのか泥のように就寝

どんだけーw
長い!
長かった!!

で・・・肝心の肉のほうは・・・
ちなみに57位が σ(´ω`絢)28位が父親です。
全プレーヤーは64人・・・サーセンwwwwww
へたくそでごめんなさいwww

それと・・・5の倍数の順位の人は箱がでかかったですよ・・・
あとブービー賞もw
200810262103000_20081027100304.jpg

これです!!!!!!!!!!

200810262105000.jpg

すみません。
もうクラブの握りすぎで手が震えて最後の最後でこんなことに・・・

しかしどう見てもすき焼き用の肉です!

父親曰く
「参加状のはがきを見てステーキの肉だと思った」

だそうです。
だから昼食にすき焼き定食食ってたんだな(o´艸`o) クスス
ああいうはがきは古い画像使いまわしに決まってるじゃん・・・現場で見本見ろよな(ひょえ)
って言いたかったけどそれいうと殴られそうだったのでやめました(ぇ

そのおかげで準備的に晩御飯はステーキの予定だったらしく、家にはその用意しかされてなかったwwwwww
すき焼きはまたその後ということになりましたとさ・・・めでたしめでたし(マテ
コメント
この記事へのコメント
おつかれさん(@にや)
肉コンペいいな~
俺達の飲み会の会合はいつも肉コンパだw

親子でゴルフっていいじゃん(ういんく)
2008/10/27(月) 17:01:57 | 悪代カーン | #-[ 編集]
とあるクラブのマスターをしているにのしんと申します、はじめまして/(^o^)\ナンチャッテ

私も実は、昨日リアルゴルフ行ってきました┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!
前日は日付またいで記念イベントしていたけど、朝の5時前にいつものように自然と目が覚めましたよ、勝ったヽ( ´ー)ノ フッ

ゴルフのほうは、お腹ピッピー気味だったんで、ずたぼろでしたけどね\(^o^)/オワタ
2008/10/27(月) 18:53:40 | とあるクラブのマスター | #7fDPhBAk[ 編集]
●とあるクラブのマスター様
す・・凄いですね!
ぜひ起き方を伝授していただきたい(わーん)
最低7時間は寝ないと体がおかしなことになるのでどうもそういう荒業は出来ない・・・
てか高校までなら余裕だったんだけど20歳超えてから無理ですwwww
どうしたもんか( ´∀`)

そちらもゴルフだったんですね。
σ(´ω`絢)の方は実に課題がたくさんあるゴルフでしたよw

●カーンさん
親父の唯一の遊びがゴルフですからね。
それに付き合って σ(´ω`絢)も小学校からつき合わされてるのですが、年々好きになっていってます(ひょえ)
2008/10/27(月) 20:01:52 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
めっちゃ長い一日だったんですねー(ほし)
お疲れ様でしたぁ~(わら)
サービスエリアの自販機、高っ(びっくり)
驚きの値段ですねww

お父さんとゴルフいいですねー^^
仲の良い親子って素敵ですょー(はーと)
手が震えて撮影したお肉の写真も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ものすごーくプルプル感が伝わってきましたぁ~(わら)
2008/10/28(火) 13:03:29 | HANAPUN | #akICna7k[ 編集]
●HANAさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とてつもなく長かったです・・・

ぎゃwサービスエリアの自販機じゃなくてゴルフ場の自販機なんです(わーん)
もうちょっとわかりやすく書けばよかったかな・・・
ちょっと反省(わーん)
あんまり長い文章だと読んでる側にも苦痛ですから今度からは短く完結できるように努力します!

まぁ唯一一緒に遊べるやつですからねw
これからも一緒に練習してコースに出ると思います(*´д`*)

プルプルは一晩寝たら収まったけど筋肉痛がひどい!
だんだん治していかなくてわw
2008/10/28(火) 16:44:15 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは~(わら)
あやちゃん、リアルゴルフお疲れ~~
ところで・・・筋肉痛治ったのかな(@ひょえ)
おお~お肉(@すき)おめでとう(爆竹)
もう、すき焼き食べましたか(にや)
2008/10/28(火) 20:06:41 | あっちんだよ | #-[ 編集]
肉美味しそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

で、トマBSゎ決まりましたか?(こなた)
2008/10/29(水) 13:52:04 | きゃりー | #-[ 編集]
おい、自販機ぱねぇwww

ゴルフとか、大人の遊び過ぎます^^
ボクまだ10歳なので・・・(閏年的な意味で)
2008/10/30(木) 11:23:07 | 冷蔵庫 | #-[ 編集]
●あっちん
昨日食べました(ん)
とっても美味でしたよ(ひょえ)
筋肉痛はどうにか治りましたよヽ(*´∀`)ノ
引越しの手伝いが今日あったので治ってホントによかった・・・

●きゃりーさん
ええと・・
無理でした!!!
トマBSとか何それw
肉は美味しくいただいたのでそれだけが良かったことかな(ん)

●冷蔵庫さん
自販機はやばかった(ひょえ)
コース途中の茶店にも置いてあったけどそこも300円でほんと(´・ω・`)ガッカリ・・・

ゴルフイイヨゴルフ。
年齢的なものは・・・逆算するのが怖いので10歳ということで(ォィ
無双いけてないですけど春さんと頑張って(わーん)
2008/10/30(木) 17:18:15 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/334-ac7864aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
