絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

いやね・・・ネタがないんですよ(わーん)
まぁ一つあるとしたら友達から勧められたエイジオブエンパイアってゲームを始めたことかな。
σ(´ω`絢)がやってるのはエイジオブエンパイア2のThe Conquerorsってやつですね。

これがまたおもろい!
ああいうさ・・・
パンヤとか無双とか底の知れるゲームじゃなくってやればやるほど楽しくなるゲームってそうないよね。

レベルとかもないし、単純にプレイヤー自身の技量が試されるゲームですw
選ぶ文明によってはえらいことになりますが・・・
σ(´ω`絢)も始めたばかりで色々と覚えることがあるんですがその辺はシングルプレイで覚えていきますw

それと・・・ブログについて質問なんですが、
①本文が短く更新が頻繁なブログ
②本文が短く更新が週1ぐらいのブログ
③本文が長くて更新が頻繁なブログ
④本文が長く更新は週1ぐらいのブログ

σ(´ω`絢)的には①が一番いいとおもうのだがどうだろう?
これの前の σ(´ω`絢)のブログがやたら長くて読み返す気にすらならなかったので(自分が)、
ちょっと疑問に思いました。

皆さんの意見はどんな感じでしょうか?
よろしければお聞かせください。
コメントによって今後の更新を変えていこうかと思っております(ん)
コメント
この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
エイジオブエンパアやり始めちゃいましたか(・∀・)ニヤニヤ
私も何年か前にはまった時ありましたよ~w
文明発展させていくのが楽しいですよね♪
一般人だけでライオンに向かって行ったりとか
変な事して遊んだりしてました(* ´艸`) ムププ

ブログについては、深く考えずに自分のできるペースで
頑張っていけばいいと思いますよ(ういんく)
私なんて2日に1日くらいの頻度の上に長いし(>ε<)ぶっ
読む人大変だろうなぁと思ってますが
遊んだ人達の事みんな書きたいので
どうしても長くなっちゃいますねヾ(;´▽`A``アセアセ
どっちかっていうとあの時誰と遊んで
どんな事してたかみたいな、自分のための記録なので
そんでもあんまり気にしてないです(ひょえ)
長いのにコメとかいつも書いてくれる方いるので
やっぱり嬉しいですけどね(ん)
自分が無理なく続けていける事が大事だと思います♪
2008/11/04(火) 14:01:06 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
(´-ω-`)ウーン...

ブログって人それぞれだと思うので書きたいように書けばいいかなと思うけど(。・ω・)(・ω・。)ネ-

きゃりーも結構1記事が長いからなぁ(きまずい)
動画とかもあるから余計に長くなっちゃうんだけどね(こなた)
2008/11/04(火) 16:29:05 | きゃりー | #-[ 編集]
こんばんは!(。・▽・)ノ
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)どうなんだろう・・・・
あちき、週1も更新できないので_| ̄|O
気ままに、待ったりでも ∑d(`・д・´。)ок で・・(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
(;´・ω・`)ゞごめん。返答になってないね(ひょえ)
2008/11/04(火) 19:02:31 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04(火) 21:28:06 | | #[ 編集]
●キッキさん
始めたよw
とっても楽しいです(*´д`*)
何だろうねあれ・・・脅威の魔力だわw
パンヤ手につかねー(ひょえ)

ふむ・・・ σ(´ω`絢)は長いのを読むのが苦手なんでこういう形になったんですが・・・まぁ自分なりに短くまとめていこうかと思いますw

●きゃりーさん
fmfm・・・
動画とかホントに気が向いた時にしか撮らないから貯まる貯まるw
でもまぁ動画はきゃりーさんのブログの見せ場?w的なところがあるからずっとそれを貫いて欲しいかも(すき)

●あっちん
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
wwww更新についてはやっぱり人それぞれですかね・・・
まったりが一番性にあってるかも。
というかマイペースなだけかもだけどwww

(・ε・)キニシナイ!!
コメント残してもらえるだけでうれしいです(*´д`*)

●匿名さま
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
ちょっと試してみますねw
APE2のの青いカブト(アイコンの色)の方でもいけるか見てみます(*´д`*)
2008/11/04(火) 22:56:19 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
エイジオブエンパイアをネットでちょっと調べたら結構リアル
なんですね~。
私の場合、パンヤ以外にもハマると寝る時間がなくなっちゃい
そうです(ぎょ)

ブログ初めてもうすぐ1年になりますが、書きたいときだけ
書くのが一番ですよね~(わら)
自分が楽しかったことを記事にして、そのことを共有できると
やってて良かったな~って思います。(にこ)
2008/11/05(水) 14:22:30 | おその | #-[ 編集]
●おそのさん
リアルすぎて、難しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
未だに慣れない・・・
ショートカットキー多すぎて覚えきれないし・・・

ふむ・・・それでもやっぱりたまに見るのが長ったらしかったら始の方か終わりのほうしか見れないwww
自分では短いつもりでも結構長かったりすると、途中の分をはしょったりしますけどね(ひょえ)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そういうところはブログのいいところなのかな(*´д`*)
コメントとかいっぱいあると書いてよかったっておもう(ぐらさん)
2008/11/06(木) 09:15:56 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/335-b85e85ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
