絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

ホントにホントにようやく通算HIOが2000本超えましたw
pangya_054.jpg
マジで長かった・・・とりあえず野良の大会は嫌いなので全然周らないし・・・おかげで周りからかなり離された感が出てます(ひょえ)

今はクリスタル集めで周らないとやってられないけどホント周ってるだけでチップすらまともに入らない(かなし)
こうしてみてみると・・・ σ(´ω`絢)がどれだけしょぼいかわかりますよね。

今や全盛期の頃に比べると熱も冷めてきてパンヤにログインする時間も減ったしね。
野良でやるぐらいなら友達と生ぬるくやってたほうが楽しいし(ん)
さらにAOEもやりだしてログインする機会が減ってきたw
AOEも楽しいです(ん)

次の目標は2500ですね!
いつになるかわからないですけど頑張ってみます(まじ)

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
2000本安打おめでとぉございます(爆竹)

2000って私からしたら未知の領域ですね(びっくり)
アルバの2倍うらやましいです。
クリスタルも売り買い出来ないし、一応黒ポンだけ
応募してみました(ひょえ)

クリスタル集め&記録更新頑張ってくださいね~(にこ)
2008/11/12(水) 13:27:47 | おその | #-[ 編集]
●おそのさん
アリガト!(´▽`)

いつかは2000行くと思うけど・・・
アルバは極力取らないように実は対戦ではあんまり(ry
いや・・・正直傾斜あるところではチップ率がグンと下がるのが原因なんですけどね(ひょえ)

σ(´ω`絢)は1日1キャラベレー帽解禁していってます(ぐらさん)
んでもってチークに応募して任務完了です(ぐっど)
2008/11/12(水) 20:47:55 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
2000本ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ログイン時間も減ってたり
他のゲームもやったりしてますし
時間前よりかかるのは仕方ないと思いますよ♪
チプだってきっとやってるうちに
勘を取り戻すこともできると思いますし
頑張ってくださいね(ういんく)
私もクリスタルゲットのため頑張りま~す(わら)
2008/11/12(水) 20:57:54 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●キッキさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
時間の流れって怖いよね!
あんだけやってたのに今じゃもう・・・
何であんなに金使ったんだろ・・・って思うぐらい過去の課金は凄かったです(ひょえ)

今はもうレベルはビギナークラスなので仲間と一緒に生ぬるくやっていきます。

一日一個のベレー帽・・・早くも今日出来ないかもしれないけどね(ん)
2008/11/13(木) 11:10:33 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
HIO2000本おめめ~(拍手)

誕生日と合わせてお祝いはアーニャ装備で良いでしょうか?(ひょえ)

パンヤは日々楽しく、まったり行きましょう(*゜▽゜)ノ
2008/11/13(木) 21:25:54 | ★あっちゃん★ | #iay1of.w[ 編集]
●あっちゃん
(TдT) アリガトウ

クー衣装よりもアリン衣装のほうが(ry

ですねw
気負ってもギラギラするだけで何も楽しくないですからねぇ(ひょえ)
お互い楽しくやっていきましょう(ん)
2008/11/14(金) 16:44:57 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
2000本【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
すごいですね~(拍手)
σ(´∀`ハナ)には夢のような記録です~。
これからも頑張ってくださいね(はーと)
応援してます~(わら)
2008/11/15(土) 12:50:36 | HANAPUN | #eoiZu7NI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/337-202d66c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
