絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

いつかはやると思ってたが、こんな形で更新するとは思わんかった(しょぼ)

今日、朝に何気にパンヤへ栗拾いに行ったらDI更新しました(ん)

ただ単に栗拾いが目的だったので、40分大会(途中参加なので実質36分)に入って・・・
こんな感じに(わーん)
pangya_097_20081118125408.jpg
前半はかなりいい感じですけど・・・完全に狙ったのは②と⑥のショートホールのみ(まじ)

あとは赤が溜まったので狙おうかなぁ・・・って感じでした。
ノーミス5チップでこんだけいけるのでもっと真剣にやれば(ひょえ)

で・・・結果は
pangya_099_20081118125417.jpg
何故か1位でした。
まぁあれか・・・
周りは栗拾い目的ですからねw
あわよくばトロフィもらえれば・・・って思ったけどまさか1位とは(わーん)
やっぱりパンヤは夜が本番ですな(ん)

さて・・・それじゃ左のステータスを変えてきます[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
DI更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私もクリ集めしながらどこか更新できればと
思ってはいるんですがなかなかww
1位もおめでとうです(わら)
もっと伸ばせるようガンバですよ~(ういんく)
2008/11/18(火) 14:24:14 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
更新( ^-^)/:★*☆オメデト♪
次ゎ大台ですかね(わら)

ドロップイベントもういいです(はず)
靴下ゎ露店で買うことにしよ(((((((まじ)
2008/11/18(火) 19:02:15 | きゃりー | #-[ 編集]
●キッキさん
アリガト!(´▽`)
いやー・・・まさかこんなところで更新とは思わなかった(かなし)
1位もありがとうございます(ぺこ)

本気で周って更新できないのにこんなんで更新するとホント凹むw
もっとうまくなりたいなぁ・・・

●きゃりーさん
(TдT) アリガトウ
大台もきっと見えてきますよ!
てかすぐかも(ひょえ)

クリスマスイベント・・・
そういえばそんなのあったね(わーん)
またクラブとか手袋とかなのかな。
今度は衣装も作れたらなぁw
2008/11/19(水) 09:59:32 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
σ(o・ω・o)ナナのスコアも代わりに
更新しといてください(ういんく)(ぺこ)
(てんし)(ひょえ)(てんし)
2008/11/20(木) 13:26:48 | ななち | #-[ 編集]
●ななさん
ぶっはwww
更新してあげたいけど・・・
σ(´ω`絢)より上手なお友達たくさんいるじゃないですか(ひょえ)
2008/11/20(木) 16:57:32 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/339-b36b8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
