絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


パンヤをマスターとクラブメンバーと一緒に回ってきました。

実はこれを始める前に、かなり悲痛な感じで「リハビリ手伝ってください」と頼み込んで一緒に回っていただきました。
回ったのは、「ピンクウィンド」「セピアウィンド」「ウェストウィズ」の3コース。
一人はルーキーですからこのコース編成です^^

結構前のCPガチャレアのアリンの浴衣(*´д`*)
かなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね。
僕もほしかったんですが・・・このときはメインのほうのIDだったので・・しかもこのとき(ガチャレアが浴衣)にはすでに半引退状態にw

ピンクウィンドはSS撮ってませんが( ゚Д゚)ナニカ?
結構興奮しててSSとってなかっただけですけどw


もう一つはルーキーの方のSSです^^
名前出す許可取り忘れたので隠してあります^^
この方もマスターにたびたび教わっているらしくルーキーとは思えない腕前でした^^

で・・この3ホール回った結果は・・・
HIO一つにノーマルチップアルバが一つでした^^

・・・リハビリ・・・もっと必要だとこのとき思いました。
なんせ・・・これ以外にチップが出てないΣ(゚Д゚)
皆さん・・・もし良ければ僕のリハビリに付き合ってください。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
σ(≧口≦春)でよければいつでも付き合いますよ~(*^◇^*)/
しかし復帰戦でHIO1本とノーマルチプ1本で満足できないんですか!?ヾ(;´▽`A``アセアセ
σ(≧口≦春)なんてパンヤから離れてないのに1日0本の日があるのにwil||li(つд-。)il||li
2007/04/13(金) 10:20:21 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
私も春さん同様・・・・・1日に1回チップインできるかできないかのレベルなので、リハビリになるかどうか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でも、いつでもお付き合いしますよ[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ
2007/04/13(金) 14:48:46 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
●春紫苑さん
今日の朝はありがとうございました^^
SCが出たのはかなりの誤算でしたorz
まぁ・・・チップ2本じゃマスターは許してくれませんorz
もっと頑張らなければ・・・
●にのしんさん
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks
チップはコツさえわかればトマで簡単に決めれます^^
問題はスパイクやノーマルチップです・・・
僕はまだまだ練習中ですが、この二つの精度をもっと高めればかなりすごいことに(*´д`*)
2007/04/13(金) 20:46:54 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
名前??
出してしまうがいいさ!!!
ォゥィェΣ(・∀・)b
2007/04/16(月) 02:02:49 | 歌偉 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/34-4a344f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
