絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

今日はコードギアスコラボ第2弾ということで、新しい衣装が出てましたね。
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20081120040/
4亀情報を載せておきますね。
購入時の参考にでもどうぞ(ぺこ)


さて・・・今日もクソ寒くて手が動かないんですが暖めつつとりあえず
16時の定時にメンテ終わったのでパンヤにインしました
そこで σ(´ω`絢)のもっとも得意とするコースをようやく更新しました(わーん)

ご存知の通りWIZWIZですね!(知らんわ

とりあえずスコアはこんな感じ。
pangya_109_20081120170434.jpg
(・∀・)ニヤニヤ
やっとここも-30を達成しました!
とある計算法を試したところすごく入るようになりまして、風の読みさえちゃんとできればほぼ入るようになりました(すき)

まぁ・・・素はまだまだなんですけどね(わーん)
それと残念なことにまたエリカで更新してしまって・・・
pangya_111.jpg
・・・(;´Д`)ウウッ…
ルーシアでは更新出来ないのかなぁ・・・
はぁorz

しかし順位は1位を取れて大満足です(ん)
pangya_110.jpg
実は2位に-27の人がいたんですがなんか落ちちゃったみたいで。・゚・(ノД`)・゚・。
調子に乗ってまた更新できたらいいな(ん)

(´∀`*)ウフフ

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
コメント
この記事へのコメント
またまた更新( ^-^)/:★*☆オメデト♪
WWなんて傾斜だらけでチプれませーん(わら)

次ゎルーシアで更新できるといいね(にや)
2008/11/20(木) 18:37:08 | きゃりー | #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
WW大台おめでとおおおお(わーん)(まて)
この前のDIといい更新ラッシュですね♪
計算方法とかも見直してみたんですか?w
私も以前全然ダメだった時から計算方法見直したら
マシになった時ありました♪
これでこれからドンドン更新できますね(ひょえ)
ガンバですよ~o(`・ω・´)ノ"
2008/11/20(木) 22:02:10 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
WWで-30かぁwすごいなぁ(拍手)
連続更新おめめ~(わら)

子供とうとうと寝ちゃってて起きたら誰もパンヤにいませんでしたぁ(かなし)
明日定例会でお会いいたしませう・・・

2008/11/21(金) 00:20:47 | ★あっちゃん★ | #iay1of.w[ 編集]
●きゃりーさん
(TдT) アリガトウ
WWの傾斜はもうほぼ覚えてしまってます(あせ)
ほとんど落とすところ一緒なんでね(すき)

ルーシア・・・更新できるかなぁ(わーん)

●キッキさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
いい感じですねw
見直したんですよ・・・
そしたら結構入るようになってですね・・・
でもまぁ気のせいかと思いつつも今も頑張ってますよ(ん)
こんどは西WIZかなぁ・・・

●あっちゃん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
(´∀`*)ウフフこれは・・・雪が降るな(ぐらさん)

(o´艸`o) クスス
どんまいですよ!
それと・・・今日の定例会は出れませんのですみません(しょぼ)
2008/11/21(金) 09:28:50 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
WizWiz更新おめでとぉです(爆竹)
で-30ってWWでも凄いスコアでるんですね(びっくり)
後半のチプラッシュもあるし(三角帽子)
私も傾斜とかもっと勉強しないと行けないですよ( ´艸`)
2008/11/21(金) 16:23:22 | おその | #-[ 編集]
●おそのさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
WWで-30はかなり頑張りました(しょぼ)
でもまだまだいけそうなので素チップとか織り交ぜてもっと頑張る次第であります(ん)
2008/11/21(金) 20:49:24 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
相変わらずの(・ko・)変態ネー(ういんく)

更新☆-(´>ω・`)bナイス

だからぁ~σ(o・ω・o)ナナの分も
更新しといてって言ってたのにぃぃ(わーん)

それと絢ぽんの日記重くて
なかなかひらかなーーい(かなし)
2008/11/21(金) 23:55:55 | ななち | #-[ 編集]
●ななさん
(o´艸`o) クスス
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

出来ることならy(ry

ン─(´-ω-`)─…
多分ステータスバーか、パンヤ絵文字のどっちかだねぇ。
IE使ってるならFirefox試すといいかもですよ。
軽くて使いやすいので(ぐっど)
2008/11/22(土) 10:33:45 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/340-4d374084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
