絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

早いものでもう@1ヶ月で今年も終わり・・・
大掃除や、正月の準備とか、その他諸々のことで忙しくなる季節ですね。

スーパーやデパートなんかも日用品や、掃除道具、保存食なんかも安売りする週があるので狙って買い物に行きましょうwww

おせち料理も忘れずにね!
まぁ・・・このごろは予約しておせち料理作ってもらえるところとか、出前?みたいなおせち増えてるけどどうもそれだと素っ気無い&金かかるので手作りが一番ですよね。

多分月末になると餅つき大会なんかやるところも出てきて正月の空気がどんどん近づいて・・・
今年も終わりかぁ・・・
なんて鬱な雰囲気になるに違いない!!!

んでもってパンヤの例の袋で絶対に文句を言う上の掲示板にも注目ですよね!
今回はどれだけの人が辛酸を味わうのか・・・ガメポも正月に向けて色々進めてるはず(ひょえ)
でもやっぱ狙いは耳かエアⅢか・・・アンダーソンも狙いたいところだな・・・
今年はアンダーソン1択でいくか!
今から楽しみです(死
コメント
この記事へのコメント
σ(@まじ)ゎエア3とマジカルステッキクラブ
そして欲を言うとエリカのSC服と着物・・・

無理かのぉ(しょぼ)
2008/12/01(月) 16:43:42 | きゃりー | #-[ 編集]
正月はたぶん実家に帰るので
何もしないでダラダラ過ごします(>ε<)ぶっ
チビ使ってお年玉いっぱいゲットしてくる予定です(ぐらさん)
あ・・・でも、あげるお年玉もあるんだった(わーん)

欝袋はずっと去年から耳欲しいって言いまくってましたが
ルーの耳が出てみると、なくてもなんとかなるもんだって
思えてきたので上限決めて計画的に行きますw
何かいいもの当たればラッキーぐらいの気持ちで(ひょえ)
2008/12/01(月) 16:50:06 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●きゃりーさん
( ゚д゚)ハッ!
マジカルステッキ忘れてた!(ぎょ)
あと着物類も欲しいですねぇw
後で何年にどのレアが出たか確かめておかないと・・・

●キッキさん
実家かぁ・・・
寝正月マンセーwww
クリスマス&お正月
親御さん達には厳しい季節ですなぁ。
負けないで頑張ってくださいw

正直羽より耳のほうがいいような気がする・・・
まぁ・・・羽みたいに中途半端に広がるととても打ちにくいので(しょぼ)
何か適当なもの買おうかなw
2008/12/02(火) 09:36:58 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 18:47:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/345-6cffe308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
