絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。


昨日は金曜日・・・
朝から友達(クラメン)とパンヤしてきました!!
リハビリに付き合ってもらったんですけどw

これはアリンのショット後のSSです・・・
(*´д`*)
後ろに回してる手だいいですねw

9Hやった後18Hやったんですが、
この動画を見てください・・・
思わず「リプテでもう一回!」ってスカイプで叫びましたw

僕も時々この手を使うんですがここまでおしいことはまずないですww
友達一緒にスカイプでオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! って叫んでましたw

その後・・・

友達もチップを決めてました^^
ここはIC17H目ですね^^
僕はというと・・・

・・・ショボイorz
ICで-24て・・・
もっといけたはずだΣ(゚Д゚)
まぁリハビリですから・・・
このぐらいかと・・・・(言い訳ですねw)
ICの途中で春紫苑さんがインしてきたので声をかけて一緒に回ることになりました。

そして時間が少し余ったのでシャイニングサンドを6H回ってきました。
そこで・・・とんでもないことが・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最大チップが80yのびた瞬間ですw
こんな偶然のチップ・・・これもスカイプで叫びましたw
てか目が点になるとはまさにこのことですねw
このホールだけで入ったPPは1600!!!
(*´д`*)
すごいな・・・18Hやってたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

それも終わってやっと春紫苑さんと僕とクラメンで回ることになりました、
場所はランダムシャッフル・・・

前々から気になっていた春紫苑サンのシルビアクー・・・(*´д`*)
いいですねぇw
少しカツラにリボンは不自然な気がしたのですが・・・orz
図々しいですなw
んで早速プレー・・・
当てた場所は・・・
「シルビアキャノン」
。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントゴメンナサイorz

んで久々のSC・・・
結果は、

orz
もうね・・・全部僕が悪いんです。
春紫苑サンわざわざ来ていただいたのにSC当ててすみませんでしたorz

そして昼になったのでここで解散でしたが久々にみんなと回れてとても楽しかったです^^
これでパンヤ復帰もあとわずかに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の動画で使った曲はこのサイトから拝借した「実験体」という曲です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ICE14Hのチップインアルバは、ほんとすごいですね、こんなの初めて見ましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
SC15Hのホールインワン、カップに粘着するぐらいまで寄せられた事ありますが、チップはないですー、お見事ですー☆(ゝω・)v
どちらも決められたらテンションマックスまで上がりそうですね、いいなぁ|| 〒 ||д ̄) チラッ
2007/04/14(土) 10:41:30 | pangya_play_diary | #79D/WHSg[ 編集]
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
な・な・なんじゃこりゃ~~~~~~w
こんなスペシャルなショットは初めてみましたよww
もうお見事って言うか恐れ入りましたとしか言えないっすヾ(;´▽`A``アセアセ
次はσ(≧口≦春)もリハビリも番ですからねw(o*。_。)oペコッ
2007/04/15(日) 19:45:06 | 春紫苑 | #79D/WHSg[ 編集]
●にのしんさん
ICのチップ・・・って入ってないです。・゚・(ノД`)・゚・。
もし入ったらこんなに小さい画面でしかも音なしでは流しませんw
SSの15HはこれがはじめてのHIOでしたw
メッチャ興奮してこの後のスコアボロボロでしたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
●春紫苑さん
(´∀`*)ウフフ
僕もたまに狙うんですけどね・・・まずトマが出ないww
氷の上の赤使って1Wのスピードて・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
リハビリには呼んで下さいね^^
お待ちしております^^
2007/04/15(日) 20:31:12 | 絢胤箕嵩 | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/35-7b70abea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
