絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

LSまた更新したぉ(やるお)

pangya_084.jpg

だんだんといい感じのスコアになってきた~(わーん)
①は素チップ狙いでミスってバーディ
④はパトミwwww
⑦は1m外して(*´・ω・`)ほろ~ん
⑨はG傾斜ミスったのか素は入らず・・・
⑬は向かい6mで届かなかった('A`)
⑪は・・・短くて素は入らず(わーん)
⑰は9mの17度ぐらいのを15度と間違えて横・・・

・・・結構はずしてたなぁ。
まぁ全部入れば-41か・・・
まだまだ長そうな道のりだな(わーん)
pangya_088.jpg
ステータスバー更新しないとね(ういんく)
コメント
この記事へのコメント
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すごい勢いですねぇ(ん)
もっと行けるみたいですし
さらなる更新目指してガンバですよ(ういんく)
2008/12/17(水) 19:10:29 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
おめめ~(わーん)(ぱー)


この変態め(わら)
2008/12/17(水) 20:17:31 | きゃりー | #-[ 編集]
●キッキさん
(TдT) アリガトウ
(´∀`*)ウフフ
まぁ・・・運も良かったかな。
美風(ぇ が続いたし(ん)

今度は・・・-36あたり目指して頑張ります(ういんく)

●きゃりーさん
(TдT) アリガトウ

ヘンタイは最高の褒め言葉です(ひょえ)
2008/12/18(木) 10:22:24 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/351-fb65ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
