絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

昨日実装された雪衣装(*´д`*)

ななさんのブログの記事を見てから回そうと思ったけど何かエリカ見てたらいても立ってもいられなくって・・・

ガチャ券11枚と補助券20枚の計13回・・・

結果からいうとルーシア以外全員きました。

1発目にいきなり全員集合でマックス。
そこから5回目で全員集合でエリカ 6回目でケン
9回目にカズで・・・今ラスト1回を粘ってますwww

てか!
12回のガチャで全員集合2回とかものずごい順調だった(すき)
・・・1ヵ月後は残りの雪衣装か、正月衣装でしょうな(ん)

またちょっとルーシア出すために粘ってきま~すw

あw
それと・・・ちょっとブログの幅?を変更してみました。
1024*768の画面の方にもちょっと見やすくなってるかなぁ・・・と思うけどどうだろうか?

でもちょっとブログが重いんだよなぁ。
誰か教えて・・・
パンヤ絵文字の反転だけ表示しない方法ってあるかな?
でもちゃんと「@あせ」とか入れると表示される風に・・・教えて詳しい人(わーん)

コメント
この記事へのコメント
きゃりーも(エリカ)すごく可愛いと思う(*´ェ`*)ポッ
(マックス)イラネー(こなた)

PCのことはサパーリです(あれ)
2008/12/19(金) 14:37:55 | きゃりー | #-[ 編集]
ガチャ衣装おめでとぉです(爆竹)
私は11回で総スカです(>ε<)ブッ
エリカとマックスは欲しいのでもう少しだけ
回そうか考え中です(ひょえ)
何しろ鬱袋に集中したいところですからね~(すき)
2008/12/19(金) 15:57:01 | おその | #-[ 編集]
レアもう4つも当てたんですねぇ><
私はマックス狙ってるのに
ケンとルーシアでCP尽きて撃沈(ぎょ)
またGP入れて頑張ってきます(かなし)
あやたねさんもルーシアゲットガンバですよ~(いかり)
2008/12/19(金) 16:27:32 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●きゃりーさん
(´∀`*)ウフフ
ですよね(ん)
エリカがドンドン可愛くなっていくな・・・
ルーシアも期待してたけどそんなにって感じだし(しょぼ)
画期的な衣装でてこないかなぁ(ひょえ)

●おそのさん
アリガト!(´▽`)
総スカどまいです(わーん)
σ(´ω`絢)も8キャラ全員分出てるアイテムでそういうこと何回もありましたよ(わーん)
欲しいのがこないのがガメポクオリティ(ぐらさん)

●キッキさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなり運がよかったです(ん)
多分・・・鬱袋買うととんでもないことになりそうなので今年は見送ろうかと思います。
年に1回の大チャンスなんだけどね・・・
嵌るのはいやだから(しょぼ)

おかげでルーシアゲットできましたヽ(*´∀`)ノ
3時間ぐらい全員集合出るまで粘りましたよ(ぎょ)
2008/12/19(金) 23:53:30 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
ガチャが我慢できないのは忠犬の証ですね(ぐらさん)
((●≧艸≦)プププッ

でもレアゲットパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
ちなみに私は・・・・・(かなし)
2008/12/20(土) 01:03:42 | ななち | #-[ 編集]
●ななさん
忠犬(ひょえ)

ななさんどまいですよ・・・たまにはそんなこともあります(わーん)
2008/12/20(土) 23:27:32 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!なんと!!
いいなぁ~あやちゃん(すき)
あちきも、(ルーシア)欲しいので、(CPガチャ)まわさなっきゃね(わら)
2008/12/21(日) 09:07:29 | あっちんだよ | #8wrGqbrM[ 編集]
●あっちん
ホントにお久しぶりwww
正直こんな回数でコンプできるほど運があるとはおもわなんだw

まぁ女性陣コンプはパンヤの常識じゃね?
と思ってしまう σ(´ω`絢)はかなりの忠犬www
2008/12/21(日) 19:38:18 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/352-9821bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
