絢胤箕嵩のネトゲな毎日!

「あやたねみちたか」と読みます。ネトゲのことからリアルのことまで書き綴っていくブログになります。

やっとコンプできた白WIZのPP更新(わーん)
長かった・・・・ホント長かった(かなし)

前半はかなり凄かったです・・・
こんな感じでw
pangya_039.jpg
うむ・・・
11H終わった時点だけど、凄かった・・・正直このまま更新じゃね?!
しかも「-30は行くだろjkwwwww」
とか思ってたら・・・

pangya_040.jpg

油断した結果がこれだよ!!!

ねーわ・・・後半の⑭~⑱でパーが二つとかもうね・・・
更新は出来たけど何かぱっとしない結果だった(しょぼ)

エリカも苦笑いだな!
pangyaGU_002_20081223205334.jpg
・・・いや・・・普通に可愛いな。

うん・・・癒される。
この調子で年末のこのクソ忙しいのを乗り切るぞ(ん)

それと・・・前の記事でのコメント書いてくれた方ありがとうございました(ぺこ)
自分の中でまだ色々と葛藤はありますが様子見ながらボチボチ行こうと思います。
ご迷惑おかけしました(かなし)
でもまぁどんなきっかけでどう転がるかわからないですけどね(しょぼ)
コメント
この記事へのコメント
まぁ後半崩れるのは仕様です(ぐらさん)
σ(o・ω・o)も16HコブミOB\(^o^)/オワタで今の記録がありますよん(むふ)
まだビンゴそこまで行ってないから雪チャレンジする余裕すらないかも(あれ)

なにゎともあれ更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
2008/12/24(水) 00:44:35 | きゃりー | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 12:29:51 | | #[ 編集]
雪WPP更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やっぱりこのミッションって曲者ですよねw
私はそこまで行ける余裕なさそうですが
できる限りビンゴ終わらせられるよう頑張ります(ん)
年末、頑張って乗り切ってくださいね~(わら)
2008/12/24(水) 15:45:57 | キッキ | #/5UrdHk2[ 編集]
●きゃりーさん
ですよねーw
後半はまぁアイテムがなくなったのも原因があると思うけどパンヤが出なかったのが一番の敗因かもですw

ビンゴはまぁ結構簡単な感じだったんでよかったですw
時間さえあればね・・・
ガメポもビンゴのパネルをもう少し考えて欲しかったw

●匿名さま
なぜこの内容で管理人のみ閲覧www
次投稿するときはやばそうな内容以外は解除しててね(ん)

●キッキさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
うむ・・・最後の最後まで残ってたのが雪ですからね・・・
明日までとかどう考えても無理っぽいんじゃ・・・パネルの数と種類によるかもしれませんけどね(しょぼ)
2008/12/24(水) 17:45:14 | 絢胤箕嵩 | #X.Av9vec[ 編集]
すごいですねー。
うちはHIO残してあきらめモードです。(@げー)
2008/12/24(水) 19:39:47 | かれりん | #mQop/nM.[ 編集]
●かれりんさん
うほwww
パンヤやってたのね!
まぁ・・パンヤも計算ゲーだから覚えればすぐ入りますよ(しょぼ)

2008/12/25(木) 09:50:42 | 絢胤箕嵩 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayatane.blog94.fc2.com/tb.php/354-66d08fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
